猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。


テーマ:

それまでどこかで寝ていた

猫たまきがにゅっと現れ、

 

にゅっ

 

ニオイの元を捕らえようとしています。

 

フンフンフン・・・これは捨ておけないな

 

吸い寄せられるように

今しがた到着した荷物へ歩み寄ります。

 

フンフン、、、発生源はアレで間違いなさそうだ。

 

あー、やっぱり分かっちゃうんだ。

私にすらちょっとニオイ分かっちゃったからね。

あー、それはダメダメ!

 

え?お、俺はだな、、不審な荷物をだな、、、ドキドキ・・

 

そう。届いたのはたまきのカリカリ。

 

ニオイくらいいーじゃん。ケチ。クネクネ

 

たまきが食べているカリカリは

ORIJEN(オリジン)全猫種用キャット&キティとフィッシュです。

楽天商品リンクです↓

たま~に売り切れているので

複数のショップで買ったりします。

 

あ~、どこかに一粒落ちてないかな~フンフン

 

もともとロイカナのPHコントロールの療養食を食べていましたが、

こちらに変えてからもPHは安定しています。

 

俺はウマけりゃ何でもイイ。

 

体重は現在5.2kgで落ち着いて

このままPHも体重も維持出来たらいいなぁと思います。

 

↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆どちらのフレーバーもガツガツ食べます☆

日本ブログ村 人気ブログランキング

コメント(7)  |  リブログ(0)

梅みんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。