猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。


テーマ:

花粉が飛ぶこの季節、

猫のベッドやフリースを外に干せないので

日当たりの良い場所に置いておいたら、

猫が乗っていました。


なかなか気が利くな。
1


前に日向ぼっこ用に自転車かごベッド置いた時には

見向きもしなかったのに、

今回は何故か普通に乗っています。


ふぅ~。あったかいな~。
2


まぁ、たまきのものだから別にイイんだけどね。

しばらくするといなくなっていました。

これでよく日が当たるようになりました。


3


と思いましたが、

奥のベッドに入ってました。


ふぃ~・・・
4


それから猫がクールダウンしてる間に

中の布団やらを広げておいたら、

それにも乗っていました。


何で俺のベッド解体してるんだ?
5


その後、ベッドから離れて日向ぼっこしていました。ホッ


今はココの気分。
6


もう乗らないかなと思いましたが、

夕方まで四角い座布団の上で丸まって寝ました。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆早く外に干せるようになるといいな☆

日本ブログ村 人気ブログランキング

梅みんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。