猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。


テーマ:

バレンタインの昨日、

我が家では猫にちゅ~るをプレゼントしました。


おぉおおおおおおお!これはっ!!
1


フンフンフン。間違いない、ちゅ~るだっ!
2


写真が多いのでアニメ―ションGIFにしてみました。

そして張り切ってセリフも入れてみました。

(一枚目はセリフが「ちゅ~る♪ちゅ~る♪」です)


3


ちゅ~る大好きな猫たまきは、

いつにも増してオモシロ画像が撮れます。


早くくれッ!ウズウズ・・・
4



さて、


タイトルで書いた「閲覧注意画像あり」ですが、、、


次の写真になります。


私は何回見ても吹き出してしまうので、

もし、周りに人がいる公共の場でこのブログを閲覧されている方は、

急に吹き出してしまうかもしれないので、

どうぞご注意ください。


なるべく改行してスクロール多めにしてみましたが、

よろしいでしょうか。



それではどうぞ☆


ちゅ~~~~~~るっ!!!!
5


ちゅ~るがたまきの口に吸い込まれている様子まで見れる

珍しい写真が撮れました(*´з`)


こんな写真が撮られているとも露知らず、

ちゅ~るに夢中な猫たまき。


もっとおくれ♪ペロッ
6


バレンタインでプレゼントしたとはいえ、

せっかくのおやつタイムはお勉強の絶好のチャンスでもあるので、

オテも間に挟んで反復練習です。


オテなっ!はいっ!オテした!早くちゅ~るをっ!
7


食べ終わると、

忙しなくグルーミング。


はぁ~~~~、美味かった~~~・・・ペロペロ
8


何でか知らんがちゅ~るが食えてラッキーだったな♪
9


というバレンタインな一日でした。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆たまきのちゅ~る好きは年々磨きがかかっているような・・☆

日本ブログ村 人気ブログランキング

コメント(9)  |  リブログ(0)

梅みんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。