2017年2月25日(土)に開催されたセミナーの様子をご報告しますキラキラ

犬1部…午前10時30分~12時00分

犬2部…午後2時00分~3時30分

ウメカフェ店内にて、2部制で行われました~きらきら!!



この看板が目印ですキラキラ


テラス席は、屋根があるので雨の日でも安心音符


店内はワンちゃん席と、一般席に分かれています


ワンちゃんも同伴できるお席で、セミナーは開催



~1部~


参加者の皆さんは、とっても真剣ですかおきらきら



ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした~♪



~2部~


和気あいあいおんぷ
「うちの子は…」と、情報交換も行われていました~♪


人なっこいゆずくんに、癒された皆さんにこはーと


カワイイ参加者さん
ブルー&タン&ホワイト チワワぽんずちゃん&ホワイト スムチゆずくんハートチワワ








ワンちゃんを飼っていないスタッフも、参加させて頂きました~キラキラ
とてもわかりやすく説明していただきましたよ

和やかな雰囲気の中、先生には皆さんの質問に丁寧にお答えいただきとても勉強になりました


獣医さんにお話をゆっくり伺う機会はなかなか無いと思いますので…
ぜひぜひご参加くださいませ❤


毎月開催予定ですので、気になる方はぜひチェックしてくださいませ