「Ume cafe」スタッフのブログ

名古屋市名東区梅森坂にある、ワンちゃんと一緒にご来店いただけるカフェです!! お隣の牧野ヶ池緑地で遊んだ後に、ホッと一息いかがですか? (●´ω`●)

★営業時間 9時00分~18時30分(ラストオーダー18時00分)
★定休日 月曜日(祝日は不定休)


テーマ:
台風の影響で、雨風が強かったカフェ周辺I
皆様の所は、大丈夫だったでしょうかはてなはてな

そしてカフェ周辺では、今日から夏休みに入った子供達…
ケガのないように、いっぱい楽しんで欲しいですねやったねうさたん
もちろん、宿題は忘れずに汗2汗2


ご来店いただいた、ワンちゃんのご紹介です~hohaba




あずきちゃんWハート柴犬
豆柴サイズの女の子黒柴ちっくんハートぃっぱぃ
この日は、浴衣を着て遊びに来てくれましたwハート☆




ココちゃんWハートMix
イザベラ チワワチワワ&ポメラニアンポメラニアンのMix
コスプレは苦手だけど、がんばってくれましたきゃー
あずきちゃん&ココちゃんは、仲良しワン友さんはーと




かりんちゃんWハートシーズー
保護犬で10才シーズー⑤
とっても大人しい、良い子なんです~テヘッ


「ずっと一緒に居てくれる、優しいご主人様募集中なのハイビスカス赤




くるみちゃんWハートチワワ
ママが大好きな女の子ホワイト スムチLOVE
とっても控えめな性格でしたラブ




はっちくんWハートヨークシャテリア
シッポを丸めちゃうくらい、怖がりさんシクシク
撮影は、ご主人様とオヤツの力でがんばってますヨークシャテリアきらきら!!




マートンくんWハートチワワ
常に舌ペロをしている、大人しいワンちゃんにこキラキラ
人は大好きだけど、ワンちゃんには立ち向かうそうですーえ゛!ビックリ



スマイル仲良しチワワン友さん~スマイル

クリーム&ホワイト チワワちいちゃん&ブルー&タン&ホワイト チワワむうちゃんWハートチワワ
何を乗せられようと、動じないちいお姉ちゃん>w<
波乗り犬をがんばってくれた、お姉ちゃん大好きむうちゃんラブラブ



ロコちゃん&きなこちゃんWハートチワワ
しまい忘れちゃった舌が、チャーミングなロコちゃんブルー&タン&ホワイト チワワハート
大きすぎるサングラスを、がんばってつけてくれた!!きなこちゃんキャー


ららちゃんWハートチワワ
星ニューフェイス星もうすぐ5ヶ月のパピーさん
ロコちゃん&きなこちゃんの妹で、初撮影会をがんばってくれましたラブ



こももちゃんWハートチワワ
大人しくて、人懐っこい女の子ハート
妹ちゃんとも、仲良しなのです~トライカラー チワワハート


賢いので、うつ向けばサングラスが落ちることをわかってます~かおきら





(せい)くんWハート紀州犬
堂々と撮影に挑む、安定感のあるワンちゃんにくきゅうpink
でもママ大好きっ子なので、姿が見えないとキュンキュン呼んじゃいます笑うラブリー


ご家族の黒柴ちっくんしゅんくん&黒柴ちっくんゆらくん兄弟
ワン友さんのしば犬ノーマル舞ちゃんと、ご来店いただきましたハート2




めいちゃんWハートトイプードル
ちょっぴり、怖がりなワンちゃんううう
スイーツ好きな所は、さすが女子ですトイプードル





ココデビルくん&coco_nikoエンジェルちゃん&anzu2ティアラちゃんWハートトイプードル
ホワイト スムチミルクちゃんWハートチワワ
心4人の仲良し家族心

ココ青セーラーのデビルくんは、末っ子だけど大人しい~おんぷ
coco_nikoピンクセーラーのエンジェルちゃんは、ポーズが決まってますキラキラキラキラ
anzu2ティアラちゃんはサングラスがずり落ちて、老眼鏡みたいになってしまいましたなみだ
ホワイト スムチミルクちゃんは、常にカゴ入り娘ハート




またのご来店を、お待ちしておりますー肉球 茶色
20日(月) 海の日は、営業しておりますしっぽ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。