犬バカ達がゆく・・・

テーマ:

最近雨続きでワン達のストレスもたまってそうだし

ワン達をいっぱい走らせたいねとおまめちゃんと話し・・・


4月27日の火曜日 

犬バカ衆のべんべん みったんも誘って

みんなで遊びに行ってきましたぁ車dash*

1週間前からの雨予報雨

当日は何とか雨が降らずにくもり空mf*


行先は・・・

ワン達を走らせるっていったらやっぱり ここでしょ!


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-dog


ひぬまドックランですキラキラ


メンバーは


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

べんべん ももちゃんハート バディハート

バディ男~ なんでそんなにテンション低いの~汗2



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

おまめちゃん リン太ハート ななハート



小梅堂 ~本日も休まず営業中~


みったん と今回は長女のベルたんハート

そして 我が家の



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

小梅ハート



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

小豆ハート



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ハート


今回は広いドックランに肥料がまかれていて使用禁止だったので↓

小さいドックランで放牧しましたクー ハート



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

芝生大好き リン太の恒例 すりすりほわり。


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

芝生 最高上 by リン太



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ななちゃんはビビリ犬にやじるし

ママ わたち こあいのよぉkonatu



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

なな いつもの元気はどうしたのポカン



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

だって だって・・・涙



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

元気に散策していたベルちゃんハート

途中から寒くなったのか片足上げて震えてました大丈夫*



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

そして ベルちゃん考えました・・・

ちょっと ちょっと リン太ママハート


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


ななちゃん ちょっと失礼するわねハート

小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ふぅ~ やっと落ち着いたわため息



小梅堂 ~本日も休まず営業中~


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

我が子達は走り回っておやつをもらい大満足ルンルン



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

小梅 たのちぃ音符



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ぼきゅもたのちぃ音符

ゆっくん 鼻からなんか出てますけど汗


小さいワンコ達がドックランで遊んでる間

ももバディは・・・



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

なんと! お隣のプールへinひゃ~・・・



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

気持ちいぃサイコー by バディ



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

べんべん 寒そうだよぉブルブル



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ぼきゅは寒くないじょ~おー!!



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ももバディと絡みたくって仕方のない小梅

隣のプールのバディ達の動きに合わせて

ドックランを行ったり来たり大興奮でした顔


一通り遊んだら一休みため息


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

楽しかったじょ音符



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

みんなにおやつをあげていたら

どんどん近づいてくる ももちゃんLOVE


最後はこんなことに・・・


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


ももちゃん そこはだめよぉ汗

この後ママに怒られ すごすごと下に降りてました汗


最後はももバディをランで乾かして



小梅堂 ~本日も休まず営業中~



小梅堂 ~本日も休まず営業中~

何故か カメラ目線で走ってくるバディ好



小梅堂 ~本日も休まず営業中~



小梅堂 ~本日も休まず営業中~


走る気ゼロのももちゃんWハート

ももちゃん 走らないと乾かないよぉ汗


そんなこんなしていたら雨が降ってきたので

早々にランを退散ダッシュ


母さん達の腹ごしらえを済ませ 帰路に着きましたぁぺこ




みったん おまめちゃん べんべん 

久々にワン達と遊べてすごい楽しかったぁキラキラ


また みんなで早起きして 遊び行こうね音符

べんべん 運転 お疲れ様でしたキラキラ☆

みったん べんべん 晴れ女パワーありがとうねペコリ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

AD

コメント(6)