先日パソコンに熱中していると・・・  

ん・・・顔文字(+´・_・`+)ン? 柚がいないえっ

『ゆーずハート』 『ゆっくーんハート』 『柚!!』 『柚くーん!!!』 いくら呼んでも出てこないえ~~

玄関は開けてないし、お風呂場にもトイレにもいない汗

神隠しか!?

と 思ったら・・・


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-yuzu

ちゃっかり ハウスに隠れていました汗☆

あのさー あれだけ呼んでたんだからちょっとくらい反応してよね・Д・♯

あ~ビックリしたア セ


話は変わって昨日より3連休中の花ですサザエさん

昨日今日と何の予定も入れずダラダラ過ごしておりましたまったり


休みの日にいつも思うことですが、私もよく寝ますがワン達って良く寝ますよねぇねむぃ・・おねんねするー!


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azu


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-koume

我が家の次女小豆はとっても甘ったれちゃんハート

私も一緒に横になってたりすると


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azu


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azu


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azu

必ずそばによってきますカワユス16


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azu

後ろでいきだおれる柚汗^^;



小梅堂 ~本日も休まず営業中~-yuzu

しばらくすると違う場所で寝てた柚ねむぃ・・おねんねするー!

なんか頭つぶれてます大丈夫*


なんだか 天気も良いし平和な我が家ですおうち





 




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ