☆お誕生会☆

テーマ:

先週の土曜日 小梅堂一家は久々に一家揃って電車でお出掛けしました電車

お出掛け先は代々木公園晴れ


まずはドックランで待ち合わせ犬


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-kohaku

こはくちゃんがおいでませしてくれましたが、ドックラン内にいたイタグレちゃんにチビコンビが半狂乱*ぁ

我が家のチビコンビはイタグレちゃんが苦手汗元気な動きが怖いのかなぁ汗

2度ほど中に入ったのですが、入るとイタグレちゃんが寄ってきてしまうので 外でみんなを観察してましたniko* 


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-roki  

怖がりろきちゃんも一緒にみんなを観察じっ

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-ichiro

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-ichiro  

とっても小さい一路王子ハート 

一人マイペースに大型犬のランを見ていったり来たりぜんまい仕掛けのようで面白かったsei

代々木公園は桜が満開桜


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-sakura

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-koume

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azuki

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-yuzu

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-roki


桜とワンで写真を撮ってみましたが・・・・ 全滅↓ ろきちゃん ごめんねう~っ


そんなこんなで お店の予約の時間が来たので 『TARLUM』へ移動です歩く

お店で落ち着いたところで 今回のメンバー紹介ハート☆


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-kohaku

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-kohaku

 『こはく本舗』のえくさんとこはくちゃんはぁとv


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-wan


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-wan  

『マッチョぜろ☆ぽっちゃり一路』のちょもちゃんとぜろくんはぁとv一路くんはぁとv


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-sora


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-sora

 『そらまめとあたし』のえみりちゃんとそらくんはぁとv


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-roki

 『ROXYちゃんと♪』のまっきーさんとろきちゃんはぁとv



小梅堂 ~本日も休まず営業中~-pochi

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-pochi  

今回の主役王冠*キラ☆『ポチのおはなし』のみみちゃんとぽちくんはぁとv


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-koume

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azuki

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-yuzu

そして 我が家の犬犬犬


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-ichiro  

いつも寝ている一路くん今日はバッチリ起きてるねキラキラ


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-ichiro

と思ったら やっぱり寝ちゃいましたzZ*

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-zero

お兄ちゃんぜろ君ももママの腕でZZz 


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-wan

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-yuzu  

柚をみんなが抱っこしてくれましたキャハハ

いつも威勢がいいですが 抱っこされると何も出来ないへたれです汗


かあさん達の腹ごしらえも済んだので また 代々木公園へ移動です散歩


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-ke-ki


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-ke-ki  

そらくんペロンチョsei

ここでバースデイケーキ登場ケーキ

ハッピバースデイ音符 ぽちくん王冠 3歳 おめでとうクラッカー


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-wan  

自分のケーキと分かったのか しっかりお座りかお

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-pochi


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-zero

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-yuzu

ケーキが出てきて落ち着かなくなるワン達カワユス2

みんなで美味しく頂きましたちび顔 ぽちくん 本当におめでとうアップ


その後は公園内を散歩し記念撮影したりしつつパシャ

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-roki

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-zero

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-zero


まっきーさんが夕飯のお店を予約しててくれたのでそちらに移動登場

とっても良いお店でゆったり まったりまったり


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-kohaku


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-kohaku


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-wan

小梅堂 ~本日も休まず営業中~-pochi


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-roki


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-koume


小梅堂 ~本日も休まず営業中~-azuki

ワン達もまったりでしたきゅん 


途中雨が降ったり傘(私のせいか?)公園は人が多くて大変でしたが

みんなにカートや荷物を気にかけてもらって助かりましたありがとう

ぽっちゃん おめでとうキャンドル

みなさん また 遊んでくださいhappy*






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

AD

コメント(10)