愛しの小豆♪

テーマ:

本日は 我が家の次女 小豆の7歳のお誕生日です誕生日


いよいよ 小豆も7歳シニアに突入です汗2


我が家にやって来た時はとっても小さかった小豆Wハート



おでこに入った白いラインがチャームポイントでしたラブ




今では模様もほとんど分からない位に白くなりましたキラキラ

お顔は年々美人さんになっていきます←親バカ汗


7歳のお誕生日ケーキはケーキ



hikogifts&sweets さんにお願いしましたキラキラ

見た目はシンプルですが1口味見したら美味しかったです嬉しい


さぁ 小豆 記念撮影頑張るぞーOh~★



以前 小豆と胴体の福ちゃんママさんから頂いた

お手製のワンピースでおめかしするも

ひどい・・・ あずちゃん 顔酷すぎるよ・・・ううっ...






仕方がないので 洋服を脱がせ かなり粘って

やっと お耳が立ちました偉い


我が家での人気 №1の小豆

頭が良くて繊細で家族にとっても忠実な小豆

もっとわがまましていいんだよぉ


小豆が穏やかで幸せなワン生を送れるように母さん頑張るねキラキラ

小豆 お誕生日おめでとう~プレゼント



胴体の美里ちゃんも早速誕生日ブログをUPしていたので

可愛い画像を頂いちゃいましたハート


美里ちゃんWハート おめでとうクラッカー**


美里ちゃんが着ているワンピースは

1歳のお誕生日に姉妹お揃いでプレゼントしたもの

なんですが 小豆は前が閉まりません354354


このお顔小豆に瓜二つラブ

美人ママさんですハート


胴体の福ちゃんもお写真頂いちゃいました♥’’


福ちゃんWハート おめでとうクラッカー**


福ちゃんも1歳の誕生日パーティにプレゼントした

ワンピースを着てくれました好

3姉妹で一番デブは小豆に確定です汗2

ペロリンちょして可愛いなぁWハート

姉妹みんな無事に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました祝

これからも 少しでも長く一緒にお誕生日をお祝い出来ると良いなぁ



美里ちゃん 福ちゃん 小豆 お誕生日おめでとうケーキ






ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




にほんブログ村


AD

cafe birdbath♪

テーマ:

今日も小梅をお供にお出掛けして来ました電車=3

行先は 東高円寺

高校の友達が以前 笹塚 でcafeをしていたのですが

建物が老朽化して取り壊しに汗2

なかなか 物件が見付からなかったのですが

やっと 良い物件に巡り合い cafe を再開しましたキラキラ


東高円寺の駅から徒歩で7分位

小梅とお散歩しながら向かいましたsei


cafe birdbath


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
店内 わんこOKですわーい


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

前回のお店よりも広く明るい店内キラキラ

所々に友達のこだわりが犬?


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
こちらは カウンター席キラキラ


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

トイレに行くドアも素敵キラキラ


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
小梅とカウンター席に落ち着きました♪


席に着いたら 早速 ランチご飯
小梅堂 ~本日も休まず営業中~


本日の日替わりは 味噌漬け ポークソテー
お魚のコンフィはおまけで付けてくれましたおいしい 
美味しかったーアゲ


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

小梅堂 ~本日も休まず営業中~

小梅もおやつを貰いご満悦ぐふふ


しばらくお喋りしていたら 小腹が空き


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

ソーセージと干しきのことチーズのケークサレ

本日2杯目のハニラテと共に頂きましたウマー



小梅堂 ~本日も休まず営業中~
小梅も呆れ気味ですが汗


また 暫くして甘い物が食べたくなり


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
今度はワッフルーWハート


ついつい長居して5時間近く居座り

お腹パンパンで帰宅しました苦笑い


お土産に大好物の


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


黒糖バナナラムケーキWハート


わんこ達には友達が砂肝のジャーキーを

作ってくれましたラブ


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

小梅堂 ~本日も休まず営業中~
ちびちゃん達食付き抜群です↑

ありがとうねありがとう



友達のこだわりが沢山詰まったお店キラキラ

わんこ連れの方もゆったり過ごせます。

お食事もコーヒーもとっても美味しいので

ぜひ cafe birdbath 行ってみてくださいきらきら!!

よろしくお願いしますWハート






ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




にほんブログ村


AD

今日はろきちゃんママのまっきーさんから誘ってもらいハート

恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた

ワンワンバザールに小梅と行ってきました電車dash*


会場に着くと沢山の人に沢山のわんちゃん達ワンコ

圧倒されながらも お散歩バックをゲットカバン

小梅に可愛いハートと何人かから声をかけて頂き

ホクホクで会場を後にしましたルン♪


お買い物が終わったら次は母さん達の腹ごしらえご飯

代官山まで移動して


ランチは トムス・サンドウィッチ さんへ


狭いお店にお客さんがいっぱい汗

わんこ達はバックINで足元に


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


色々迷って BLTサンドを注文サンドイッチ


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
食べごたえがあってとっても美味しかったですキラキラ


その後は蔦屋さんに行ったり代官山をブラブラして

お茶しましたコーヒー


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
ろきたんママが注文に行って寂しいよぉ汗2


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
小梅もろきちゃんも沢山歩いてちょっとお疲れかな汗


小梅堂 ~本日も休まず営業中~

全く目線の来ない2ショット苦笑い


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


お次は表参道に移動して

J&Kアニマルさんに予約したお洋服を受け取りに

付き合って貰っちゃいました好


小梅堂 ~本日も休まず営業中~


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
一目ぼれして勢いで3枚予約してしまったQueenly

レトロアニマルつなぎハート

予想以上の可愛さで買って良かったぁWハート


そして 最後はまたまたお茶コーヒー


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
甘い物も頂き大満足の充実した1日でしたキラキラ


帰宅して


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
早速ちびちゃん達も試着ハート


小梅堂 ~本日も休まず営業中~
やっぱり 可愛い~キラきゅんっ



小梅堂 ~本日も休まず営業中~


お散歩バックにアニマルつなぎ

まっきーさんにお土産も頂きましたラブ

ありがとうございましたThank you



まっきーさん 今日は誘いありがとうございましたおんぷ

お蔭で大満足で楽しい1日になりましたキラキラ










ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




にほんブログ村


AD