中年女子UMEのブログ

中年女子の気ままな日常生活!


テーマ:
明日からイースターホリデイに入るTASです。

天気がめっちゃ良くって
本当に冬に向かってるのか?と
疑ってしまいます。

先週木曜日に行われた
お猿の抜歯ですが

なんの問題もなく終了しました。

麻酔から覚めてすぐ
喉が渇いてるだろうと
看護師さんが
「がりがり君」みたいなアイスを持ってきてくれました。

「おぉぉぉぉいすぅぃ~」
これがお猿の第一声でした


朝7時半に病院入りして
昼には帰宅できました。

歯を抜いたので
痛いだろうと思っていたけど
痛がる様子もなく

絶食の分も取り戻す勢いで
がつがつ食し

そして、只今お猿の一番のお気に入り
「Yo Gabba Gabba」を見ながら
ダンス ダンス ダンス

見ているこっちが恐ろしくなるくらいの
回復ぶりOMG

これは若さか はたまた 頭のねじが緩いのか・・・

まあ、本人が元気だから良しとしまひょ苦笑い


※YGGシリーズでお猿の一番のお気に入りは
 このLIVEです(参考までに。サイトのアドレスお借りしました)
https://www.youtube.com/watch?v=z6SX1sno1xg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
比較的安定した天気のTASです。

さて、明日 お猿が数ヶ月の付き合いの
前歯とサヨナラします。

この話を職場でしたら
同僚の子供も1歳半で
前歯二つを折って
抜いたんだって[みんな:02]

永久歯が生えるまで
ケンタッキーを
「ケンファッキー」と
発音していたとか[みんな:03]

お猿もこれから名言を
綴って行くことだろう[みんな:04]


取り敢えず 明日は
全身麻酔での処置となるので
今日の夜中から
絶食です。

異常な食欲のお猿なので
乗り切れるか・・・・

有難い事に
朝一のオペなので
頑張れるかな[みんな:01]

photo:01



病院からの
案内も届いたし
あとは抜くだけ!!

頑張れお猿。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から冬時間開始のTASです。
壁の時計を1時間戻して
寝なくては!

さて、お猿1歳4ヶ月
来週早々 歯抜けになる予定です。

乳歯が生えて数ヶ月
短い付き合いでした[みんな:01]

理由は転倒

金曜日、
保育園に迎えに行く10分前

転倒したとの連絡

歩いて1分の場所なので
ダッシュで迎えにいくと

前歯二本がこの状態
photo:01



左は完全に前後に裂け
右は後ろに倒れている


しかし・・・

泣いとらん[みんな:02]

先生たちも
「めっちゃ強いでぇ~!!」を連呼


とりあえず、緊急病院に連れて行き
来週歯を抜くことに

痛がっていないのが
せめてもの救いですが

これから数年
平たい顔族に歯抜けが加わります[みんな:03]

こりゃ、ますます強く育てねば[みんな:04]

しかし・・・
夜間緊急の歯医者を作るべきだよ
タスマニア!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。