デレデレピース■予 想 確 定■ピースデレデレ

マルターズアポジー

 ↓

大阪杯へ出馬!!

 

ピース口笛大的中口笛ピース

 

 

競馬キャスターのコジトモさんが言ってたぜピース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりダービー卿は蹴ったかぁ~真顔

 

 

そりゃそうだろうなぁ真顔

 

 

去年だったらまだ迷ったかもしれないけど今年の大阪杯はGIだもんなぁ真顔

 

 

 

 

ダービー卿、絞りやすくなったからいっかwwww

 

 

 

 

あと今週に限ってはこの平場に要注目!

 

 

4月2日 中山競馬場9R

安房特別

芝2500mハンデ

 

ウインブルーローズ/牡5/54


ウインヴォラーレ/牡4/55


エルドリッジ/牡7/53


キールコネクション/牡5/54


グリントオブライト/牝4/53


ケージーキンカメ/牡6/54


サウンドメモリー/牡6/54


サブライムカイザー/牡5/57


ステイブラビッシモ/牡4/56


タケルラムセス/牡5/55


マイネルクラフト/牡4/55


マイネルフレスコ/牡6/55

 

 

ハンデだからおいちそうチューチュー

 

 

超高配当まではいかないだろうけど三連単の期待値から算出すると10万円オーバー!?!?!?

 

 

なお、血統に注目。

 

ステイゴールド産駒 VS キンカメ産駒

 

どっちも勝たないこともドクロ

 

過去傾向チェック恋の矢

 

ドキドキ期待脚質

逃げ    1- 0- 1- 4/ 6    16.70%
先行    2- 4- 1-13/20    10.00%
差し    2- 0- 3-21/26    7.70%
追込    0- 1- 0-14/15    0.00%
マクリ    0- 0- 0- 1/ 1    0.00%


ドキドキ優勝馬通過&ペース
2016    3- 3- 3- 3    30.2-35.5    02:34.3
2015    12-12- 8- 8    29.4-36.1    02:31.9
2014    1- 1- 2- 3    32.7-36.1    02:35.5
2010    10-10- 3- 2    30.0-34.9    02:32.2
2009    14-14- 9- 6    29.9-35.7    02:32.1

 

 

ってここまで絞ってくると大体分かってくるよねニヤニヤニヤニヤ

 

 

予想をお楽しみにニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

こっちもハンデだからぶっ込んでやろうか考え中ちゅー

 

 

 

 

そしてなんとビックリ。

 

 

時事ネタだけど国内放浪旅行行こうと思ったけどその前にセブ島でも行ってこようかなって思ってたら例のてるみくらぶ事件

 

 

友達というか知り合いが社員旅行でてるみくらぶのトラブルに遭遇中らしいwww

 

 

泊まるところがなくなって激安ホテルというか素泊まり系を確保したらしいけど今度はそこでノートパソコンとデジカメ盗まれたらしいwww

 

 

てるみくらぶ大丈夫かよwwww!!

 

 

 

社員旅行くらい経費切れるんだろうし安っすい旅行会社じゃなくてちゃんとしたところ使おうよ…

 

 

仲良かったら助けに行ってあげてたんだけどなぁニヒヒニヒヒ

 

って思ったけど今週・来週とGIあるから無理だったゲッソリ

 

 

以上、友情よりも競馬を大事にする馬券王子でしたww

 

AD