天才的素人競馬予想師のブログ

天才的素人競馬予想師のブログ

競馬で稼いで自由になる!

Amebaでブログを始めよう!
今回は、私がこの馬券術を構築するまでの
お話をさせて頂きたいと思います。


あまり大きな声では言えませんが、
私は10代の頃から競馬にのめり込み、
毎週末を渋谷のWINSで過ごす様な日々を送っていました。
ご他聞にもれず、最初にいくつかのビギナーズラックを当て
数万円を一気に稼いだ私は、
『競馬で生活してやる!』
と安易に考え、そこからは怒涛の泥沼。
借金もしながら典型的な競馬依存症の負け組み路線を
ひた走ってしまう事となるんです。

普通、何年も負けが続けば流石に諦めたり、
他の事に目を向けても良さそうですが…私は諦めませんでした。
絶対に競馬で勝つ。
これをライフワークにさえしてもいいと強く思ったんです。

何故か?
中央競馬というのはご存知の通り農林水産省が運営している
日本で最もメジャーな公営ギャンブルです。
少なくとも我々が生きている間は絶対になくなる事はないんです。

つまり、“一度勝ち方を覚えてしまえば一生涯お金に困る事がなくなる”と言う事だと強く確信していたんです。
そしてそれは間違いではありませんでした。

安易な追い上げ投資…数多く存在する競馬情報会社…
巷に転がるあらゆる情報は試して来たといっても過言ではありません。


ある時、決定的に気付いたのは
“一般的な予想と同じような買い方をしていたら、
一生回収率が100%を超える事はないんだ”と言う事です。


お金は大事です。

ここでいうお金って。生活費です。

負け続けるということは、 生活費がなくなる。

つまり、生きていけなくなるんです。

真剣に考えました。。

競馬をやめるか、それとも。。。




そこから選んだ答えは、絶対に勝つ! でした。

今まで、なんとなくで買っていた馬券。
直感だけを信じた買い方をやめようと決意しました。


しかし、少ないお金で、確実に買っていかなければ、最初の資金もそこを尽く。。。



そこから生まれた私の予想は大穴馬券を的中させるロジックになりました。


なぜ、大穴馬券にこだわるのか。
それは何も大穴馬券を当てるのが痛快だとかそういうことではありません。
大穴馬券を当てることが競馬で勝ち組になる最も近道だからです。

そして、私にはそうするしか道がなかったというのもあります。笑


競馬は95%以上の人が負けていると言われていますよね。
つまり、95%の人たちと同じ馬券=本命馬券を買っても儲からないんです。


例えば、ディープインパクトが強いということは誰もが分かっている事です。
ディープインパクトから馬券を買えばほとんどの確率で当てることが出来ます。
しかし、儲けることはできません。それは95%の負け組の人達でも分かっている事だからです。


では、5%の勝ち組の人たちは何をしているのか。
それは、ディープインパクトが負けるタイミングを当てることが出来るんです。
私も有馬記念でハーツクライに敗れたレースでディープインパクトに異変が発生していた事を事前に察知していました。
(オッズ、情報、あらゆる観点から見なければ分からない事象ですが。)


つまり、95%の人たちが分からない事を分からなければならないんです。


そして、95%の人たちが分からないからこそ発生するのが「大穴馬券」です。
これを攻略することが競馬で勝ち組になるための突破口だと、気付いたんです。


確かにそこからは本当に早かったです。
1年でトータル回収率は150%を超え、
2年目には200%近い数値を叩き出し、収益ベースで500万円オーバーを達成致しました。
その瞬間、それまでしていたアルバイトをやめました。
“そしてこれは必ず皆さんにも可能”だという事です。


競馬で勝つ事が出来るようになる…それは分厚い壁を一枚突き破る事。
私はそのようなイメージを抱きました。


縁あってこのページを見て頂けた皆様には私のような遠回りは絶対にさせません。
“最短で勝ち組の馬券の買い方”を全く惜しみなく提供させて頂きます。


嫌な言い方かもしれませんが、お金に困らなくなった今、私は『使命感』に出会いたい…そういう気持ちを強く持っています。
ここまで競馬に傾倒した人生、何か形に残したい…今はそう思っています。


負けている人達を救いたいとか、偽善的な事を言うつもりは一切ありません。
ただ『競馬で本当に勝てるという事を証明したい』と言う独善的な考えによる所が大きいです。


自分の利益を減らす事になるのでは?と
思うような人も居るかも知れませんが、
年間数兆円の売り上げがあるJRAにおいて、
私と同じ買い目を公開した所でオッズに影響がない事は言うまでもないですしね。


私の理念、考え方に共感して頂けた方と、“勝ち”を共有出来たら、と思っています^^


長くなってしまいましたが、ここまで読んで頂けた方、本当にありがとうございます。

今後、私の競馬に対する理念など、
思いついた時にコラムとして
随時アップして行きたいと思いますので、
是非覗いてみて下さい^^