どーもードキドキあたしですニコニコ
 
 
 
愛坂めいのブログ-DVC00532.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんのりま氏は
今月の6日が誕生日~ケーキハート
パチパチ~愛坂めいのブログ-5b3d90fe364c693df87d8921647446dc.gif
 
 
 
 
 
 
めいは早い誕生日プレゼントで
りま氏が大好きな超可愛い
白くまさんのぬいぐるみを
あげましたあ~⊂(^ω^)⊃ドキドキ
 
 
 
 
 
 
お腹を押すと…
『ちゅ~っぱキスマークあいらーびゅー』
って喋るんですよおドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めい偉いでしょ得意げハートドヤッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ってじゃなくて~しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
りま氏ずるいんですよー!
 
 
 
 
 
 
ママからのプレゼントに
PSPとモンハンなんか買って
もらっちゃってー…
 
 
 
 
 
 
 
めいずっとPSP欲しくて
ママにおねだりしてたのにプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもどこにも売ってなくて
中古でゲットしたみたい……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいは新しくなったPSP
買ってもらうからいいもーん
ってりま氏にゆったけど…
 
 
 
今すぐ欲しいーッしょぼん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~あッ…起きたら
頭の上に置いてないかな…
 
 
 
ってサンタクロースかッ
 
 
 
てゆか季節外れだってッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーいッ!
笑ってくれた人~(^O^)/?
 
 
 
 
…………………。
 
 
 
 
 
…………………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいはお笑い芸人じゃないんだから
そんな面白い事言える訳ないじゃん!←
 
 
 
 
 
 
 
 
……さーてッ
明日も学校だし夜更かしは
ここまでにして寝ましょーシラードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいませべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
あでゅドキドキドキドキ
 
 
 
 
愛坂めいのブログ-dczj5boxqkA.jpg
 
↑これ作った人天才ドキドキ
 
 
 
_