今週は結果から
支出 5,200円
的中 なし
収入 0円

収支 -5,200円
らんふらんこの残金 970円

う~、「ヘタな鉄砲数打ちゃあたる大作戦」失敗(泣)。
まぁ、どこかのレースで集中予想してれば、当たってたかというと微妙なのですが(苦笑)。

というわけで、今までお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
特に、今回ご参加の皆様。毎週、マメな更新ありがとうございました!

・・・でも、バトンってワケじゃないけど、管理人はちょっと疲れたってのが正直なところかな(苦笑)。
夏はどなたかにおまかせします(笑)。
冬の節約馬券は終わりましたが、今後も「できるだけ」節約馬券でがんばりたいと思います!


クリックお願いします!
↓↓↓
AD

冬競馬1万円節約馬券 最終日

京都6R 

三連複 軸1頭流し

8軸 相手4,7,9 各100円

京都8R 

馬連流し 軸2 相手4,5 各100円
ワイド 2-13 100円

京都10R 
ワイド流し 軸1 相手8,12,15 各100円

京都11R
馬単2着流し 10軸 相手2,3,12 各100円
馬単 7→10 200円
馬連流し 10軸 4,5 各100円
馬連 4-12 200円
馬連 5-12 100円
単勝 10 400円

京都12R
馬単1着流し 7軸 相手1,10,11 各100円



東京11R
馬単 3→2 300円
馬単 5→2 100円
馬連 3-5 500円
単勝 2 500円



小倉11R
ワイドBOX 5,16,17 各100円

小倉12R
馬連BOX 2,3,6 各100円


計4,600円

ヘタな鉄砲数打ちゃあたる大作戦でラスト勝負!!

AD

冬競馬1万円節約馬券 13日目

わけあって最終週は5,200円しか使えなくなってしまった。900円は残す形でいきます。

京都8R
馬連 9流し 相手8,11 各100円
ワイド 8-11 100円

京都11R
単勝6 100円
馬単6→7 100円
馬連 6-7 100円

計600円

今日はひとまずこんなところで・・・。
大勝負は明日です!

AD

う~ん、先週のうちにプラス回収にして、逃げ切りをはかる予定でしたが、そうは行きませんでした。
それにアドマイヤムーンの単勝。昼まで3.8倍だったのが、結果2.8倍って、どうーいうことよ!

ということで、今週の結果は
支出 3,000円
的中 日曜 東京11R 単勝1 280円×4(百円)=1,120円
収入 1,120円

収支 -18,80円
らんふらんこの残金 6,170円

今週は全額勝負!それしかない!やるしかない!がんばります!

クリックお願いします!
↓↓↓

冬競馬1万円節約馬券 12日目

京都10R
ワイドBOX 4,6,10 各100円

京都11R
馬連流し 
軸4 相手 12,14 各200円
馬連 3-4 100円
ワイド 4-8 100円
単勝 4 300円

東京11R
単勝 1 400円
ワイド 1-5 100円
馬単 1→2 100円

計 1,800円

これで勝負!