「岡崎市」って街、ご存知ですか?

久しぶりに、コメント募集記事UPしました。
すいません。約3ヶ月ぶりです(苦笑)。


で、今回のお題は

「岡崎市」って街、ご存知ですか?

です。


ま、らんふらんこが住んでる、愛知県にある、人口30万人くらいの大きくもなく小さくもないところなのですが、万博の開催でかなり「愛知県」が注目されてる中、自分が住んでる、岡崎がどれぐらい知られていて、どういう印象もたれているのか知りたくなったのです。


「知ってる」「知らない」「あれが有名」「あれが名物」「あの人の出身地」等々、ひょっとしたららんふらんこ自身もしらないような岡崎の情報を募集します。

久しぶりの募集なので集まるかな・・・!?

で、相変わらずコメントのお返しは遅れるかもです(苦笑)。

AD

先のお題とは一変!

今度は「目玉焼きに何かけますか?」です。


かなり、「どーでもいい」ネタです。


でも、出身地別におもしろい結果が出るかな~なんて思ってますので、「ご出身地がどこか」も書いていただけると幸いです。


ちなみに愛知県生まれの愛知県育ちのらんふらんこは「ソース」です!


ソースかしょう油かそれとも・・・!?


皆様、ふるってコメントください!



最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!

第4弾はちょいとエロネタで・・・。


ひとそれぞれ性癖・・・う~ん、この表現は卑猥だな。

いわゆる「フェチ」というものがあると思うんです。ちょっと変わった部分に興味を持ってしまうなんてものが・・・。

で、今回のお題は「あなたは何フェチですか?」です。



ちなみにらんふらんこは「鎖骨フェチ」です(笑)!

一般的ですかね~?


あと、ブログ界の女王・眞鍋かをり様は「ボタンフェチ」らしいです。

何でも「とれかけのやつが、たまらない!」そうです。


男も女も18歳未満のアナタも、どしどしコメントどうぞ!


最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!