今月はナゴヤドームで行われる中日対阪神戦がなんと6戦!

その2戦目と3戦目に行ってきました!

7月7日

中日3-0阪神

(結果の詳細はニッカンサイト をご覧下さい。)

まぁ、この日は完封負けでして・・・あんまり書くことがありません(苦笑)。

もう、一番ライト桧山って時点で・・・「出オチ」ですから!(爆)

で、負けるとあんまり写真撮らないっていうのは良くないですね(反省)。

最後のスコアくらい撮らんとね・・・。

ということで、この日は2枚。

★試合前に盛り上がるレフトスタンド(この日は内野Bでした)

2007-07-07-1

★先発メンバー

2007-07-07-2

7月8日

中日3-6阪神

(結果の詳細はニッカンサイト をご覧下さい。)

この日は関東からのお客様 を迎えての一戦!

その関東パワーのおかげか、この日は接戦、接戦で最後は突き放すといった「ナゴヤの阪神」らしくない展開(笑)。

ホームランが2本も見れた!JFKも見れた!(とくに球児が見れるなんて!)

なんだかホスト役のこちらが「ええもん見せてもらったわ~」と言いたくなるような快勝でした!

☆スタメンはこんな感じ。敵の先発は、去年の忌まわしい記憶も蘇る!?昌。

2007-07-08-1

☆席はこんな感じで

2007-07-08-2

☆球児登場!

2007-07-08-3

☆腕がしなってます!

2007-07-08-4

☆三者凡退に切って

2007-07-08-5

☆ゲームセット!
2007-07-08-7

☆打ちも打ったり12安打!
2007-07-08-6



これで今季は・・・
今季の虎・観戦成績 1勝2敗

そして、今月末24日・26日にまたまた行ってまいります!

うまく勝ち試合のみ見れれば勝ち星先行・・・できるかな!?



クリックお願いします!
↓↓↓

AD

今年は観戦した試合くらいは記事をあげようと思うらんふらんこです。


ですが・・・。


うーん、今年もナゴヤドームテイスト満載(涙)



なんだか、なんの抵抗も無くたった2時間半で料理されたって感じで・・・。

なんか意地を見せてほしかったなぁ・・・まぁ、去年もこんなんばっかだったような気もしますが。


まぁ、競馬で言えば


1角-2角-3角-4角

18-18-18-18


で、結果18着みたいな。


ただ、ある意味「まったく競馬になってないので疲労もしてない。次走は変わり身あるかも!?」って感じで、明日に期待するってところでしょうか。


明日・明後日は見に行けないけど、せめて馬体をあわせるくらいまでは行ってくれよ!東海の虎ファンは「最後の直線の叩きあい!」みたいな試合を見たいんだよ!(もちろん勝ってくれれば言うことなし!)



今季の虎・観戦成績 0勝1敗 



2007-04-07-1


2007-04-07-2

2007-04-07-3


AD

中日ドラゴンズ優勝!

テーマ:

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます!


ナゴヤドームをホームとする阪神ファンとしては、今年の中日は本当に強いと思いしらされたシーズンでした。

正直「悔しい」とかありますけどね。でも、今は拍手を送りたい。おめでとう!



とは言うものの、プチ日ハムを兼任する身としては、今度は日ハムファンとして「打倒!中日!」だっ!


そして、阪神も来年こそは再びセ・リーグ制覇だっ!




クリックお願いします!
↓↓↓

AD

8月27日の甲子園の話

テーマ:

本日2つ目の記事でーす。

今度は8月27日行った甲子園の写真です。すでに2週間以上経過してますが(汗)。



この日は1塁アルプスでしたー。

060827-0


スタメン発表時。
トラッキー各選手に合わせてバッティングフォームの
モノマネしてたんですねー。こちらはシーツ。
060827-1

今度はアニキ。
060827-2

そういえばバックスクリーンの選手紹介って、画像変わりましたよね!?
060827-3

ということで、試合開始前から応援は盛り上がります。
060827-04

先発は杉山でしたー。

060827-05

夕焼けに染まるオレンジ色のレフトスタンド。

・・・って巨人ファンの山だ(笑)
060827-06

いきなり7回に飛びました。
まもなく風船飛ばし!
060827-07

ピューーー!!
060827-08

今度は8回表。ピッチャー交代で登場したのは・・・
060827-10

球児!!
060827-11

8回裏。ようやくチャンスでワッショイきたー!
060827-12

そして、最後は見事に勝利!
060827-14

そして、この日のメインはヒーローインタビューですね。
杉山&球児。
060827-15

球児が「選手も悔しい思いをしながら・・・」
060827-16

と言ったところで、球児の目から・・・
060827-17

うぅ・・・
060827-18

がんばれ球児!がんばれ球児!スタンドからの声に顔をあげます!
060827-19

と、そんな思いでスタンドが一つになって、勝利の六甲おろし!
トラッキーもまわってます!
060827-20

オウ!オウ!オウ!オウー!♪
060827-21

ライトスタンド大合唱!
060827-22

帰る帰るレフトスタンドー。。。
060827-23



そしてこの日からタイガースの連勝が続くのです。

060827-24



そして、本日ナゴヤドーム頂上を目指す戦い。
力の限り応援してまいります!

あぁ~、また2週間分貯めてしまいました。
バレないように(?)、こっそり更新しまーす。

この2週間のタイガースは・・・
阪神5-2日ハム6月19日 甲子園
阪神2-0ロッテ(6月20日 甲子園

阪神4-7ヤクルト(6月23日 甲子園
阪神3-6ヤクルト(6月24日 甲子園

阪神3-1ヤクルト(6月25日 甲子園
広島2-2阪神(6月27日 福井

広島2-3阪神(6月28日 富山

巨人0-11阪神(6月30日 東京D

巨人4-2阪神(7月1日 東京D

巨人2-0阪神(7月2日 東京D

5勝4敗1分
でした~。

この2週のMVPは・・・
今週のMVP
井川慶選手
見に行った試合で勝ってくれたし(笑)!
負けた2日の試合も井川自身はそんなに悪くなかったと思うんですけどねぇ。


クリックお願いします!
↓↓↓