東京から送る買い目でーす

函館9R
馬連BOX 1,2,3,4 各100円

小倉10R
馬連BOX 1,2,3,9 各100円
馬連(買い足し) 1ー9 100円
単勝 2 100円

計1400円

今日はちょっと多めに勝負!
AD

今週のメインエベント ~小倉記念~

テーマ:

先週はオールスター。そして今週は東京ドームへ行くのだよ!
と、近況報告はともかく、予想行きます!

小倉記念の本命馬はメイショウカイドウです!

このレースがハンデ戦となった00年以降のデータから。
まずは前走の着差に注目。結論としてはクラス関係なく単純に惜敗している(もしくは勝っている)馬が、このレース好走しています。
     (勝率-連対率-複勝率 / 単勝回収値-複勝回収値)
勝ち         17%-41%-47% / 96円- 88円
(負け差)
0.0秒~0.2秒 14%-28%-42% /  24円- 78円
0.3秒~0.5秒  5%-11%-29% /  22円- 93円
0.5秒以下      2%- 2%- 5% /  18円- 13円

合格ラインは0.5秒の負けまで。


さらにこのレースでは「小倉巧者」の活躍が目立ちます。
連対馬12頭中11頭までが「小倉開催の重賞で連対」もしくは「小倉芝2000m戦」で連対を経験しています。


2つのデータに該当するのはメイショウカイドウ(武豊)、サンレイジャスパー(佐藤哲)

最後は騎手データ。
今回はオッズ関係なく「7月~9月」「芝のハンデ戦」(過去5年)の騎手データ。
 (勝率-連対率-複勝率 / 単勝回収値-複勝回収値)
武豊    29%-45%-58% / 90円- 82円
佐藤哲    3%-10%-21% / 23円- 65円

やはりここは成績の安定している武豊。
ということで、本命はメイショウカイドウとしました。


また★馬(=推奨穴馬)
サザンツイスターです。
「7月~9月」「芝のハンデ戦」(過去5年)の騎手データだけなら幸の成績も
(勝率-連対率-複勝率 / 単勝回収値-複勝回収値)
武豊  11%-25%-30% / 131円- 70円

と、ねらい目十分!


予想評価(本命メイショウカイドウ
「自身度=高」 「穴狙い度=低」 「応援・期待度=低」

予想評価(★馬サザンツイスター
「自身度=中
」 「穴狙い度=中」 「応援・期待度=最高」


また消し馬(=キルクル)はサイレントディールです。
前走1秒以上の負けとなると(0,0,0,21)。ダート路線で復活したかに見えたサイレントディールですがここは消します。


クリックお願いします!
↓↓↓

AD
よっしゃー!ようやく当たりが出たよー!

4回終わってらんふらんこの結果は
支出 1,000円
的中 なし
収入 810円
収支 -190円
らんふらんこの残金 6,810円

ワイドでまずはヒット1本って感じ。
マイナスだけどとりあえずOKです。
今週はもうちょっと大きいの当たるかな!?



そしてらんふらんこの予想回収値は
本命予想          単勝回収値137円 複勝回収値 77円
馬(推奨穴馬)予想  単勝回収値  0円 複勝回収値 70円
消し馬(キルクル)予想  単勝回収値 73円 複勝回収値118円

うーん、こちらは全然数字があがりませんが・・・。
今週あたりは、こちらも数字あがるようなヒットがでるでしょう。



クリックもお願いします!
↓↓↓