写真で送る三都バカ物語。最後は甲子園編です!
小雨降る中がんばって応援してきました!

まずは席からのながめ。
ライトスタンドはかねもっさんの応援も
「さぁ、ここまでぶち込め!」なんですよね~。
060625-25

先発は井川。この日は調子良かったのではないでしょうか。
060625-26

最初のころは元気だったね。ヤクルトファン。
少人数でもがんばれ!
(3回の得点で東京音頭を踊ってます。)
060625-24

ライトのスペンサーは、守備につくたび1塁アルプスから「シェーン!」の声に応えてました!

060625-29

無得点のまま後半に突入。
しかし、かねもっさんの同点タイムリー!
060625-27

そして、初体験のチャンスワッショイ!
すげ~盛り上がりだ~!
♪ワッショイ!ワッショイ!
060625-28

逆転した後の7回表。

1塁アルプスも・・・

060625-30


ライトスタンドも準備はOK!

060625-31

タイガースのラッキーセブンでございます!

060625-32

飛んでけ風船!

060625-33


さらなる追加点頼むぞ~!
(結果入らんかったけどね。笑)

060625-34

と、まぁ、そんなこんなで9回表。
ライトには中村豊が入って・・・

060625-37

抑えには藤川球児登場!
060625-36


腕がしなる~!

060625-35



最後のバッター・ラミレスをツーストライクに追い込んで・・・
060625-38


三振!ゲームセット!

060625-39

矢野様ガッツポーズ!

060625-40

風船が飛んで・・・

060625-41

ハイタッチ!

060625-42

WOW!NICE GAME!・・・って出るなんて知らなかった(汗)。
6回のワッショイに乗っての集中打が効きました!

060625-43


ヒーローは勝ち越し打の矢野様!
「みなさんの応援の勢いがすごかった」なんて言ってましたね~。

060625-44


最後はトラッキーも出てきて・・・

060625-45

六甲おろしの大合唱でおわりました~!

060625-46


というわけで、2日間で神戸・京都・甲子園を満喫してまいりました。
さすがにハードスケジュールでらんふらんこ&ハニーはヘトヘトでございました。
が、それと同じぐらい、楽しい時間を過ごすことができました!


AD

写真で送る「三都バカ物語」。つづいて京都編でーす!



まずは入場券とレープロ
060625おまけ1

お昼のトークショーは青田典子。
(ディープインパクトで客呼べると思って、手抜いたかJRA!?)
060625-5

いきなりですが、もう本馬場入場でーす。
単勝勝って応援したコスモバルク!(かかり気味!?)

060625-6

ダイワメジャー。
最後もうひと伸びしてくれれば~。

060625-7

本日の主役登場!
歓声もまさにディープインパクト!
(あう~、ピンボケで位置が悪い)
060625-9
ナリタセンチュリー。
買ってましたよ。ふふふ。
(同じくピンボケ)
060625-8

観戦位置は友人Kが幸か不幸か、ほぼスタート位置の
目の前!
輪乗りの様子がバッチリ!
(写真はトウカイカムカム・コスモバルク・アイポッパー)

060625-4

ゲート前リポートは今日もホソジュン(細江純子)@花の12期生。
060625-2

こちらも花の12期生。カンパニーと福永祐一。

060625-3


出た~!ディープインパクト!
ここでもオーラが出てたような・・・。

060625-1


こちらはオーラが出てない!?バランスオブゲーム。
オーラ消してたのかな?

060625-10


リンカーンと横山典。2番人気でしたけどね・・・。

060625-13


おぉ、ダイワメジャー。最後もうひと伸び(略

060625-11


そしてスタートの瞬間!
060625-12

「出ろ~!」
「ガッシャ!」
「一斉にスタート!」
060625-14

スタートは綺麗に出ました。
060625-15

いきなり最終コーナー!
(ここで場内がとてつもない大歓声!)

060625-16


バランスオブゲームの逃げっぷりが良い!
(馬券は買ってないからピンチ!)

060625-17


外からはディープインパクトやってくる!

060625-18


別にバランスオブゲームのファンじゃなくて

060625-19

先頭の馬を追っかけて写真取ったら、それがバランスオブゲームだったんです(笑)。

060625-20


と言ってる間に目の前を通過。
外から一頭別次元の足で伸びてくるのは・・・

060625-22

ディープインパクト!すごい脚で迫る!

060625-23


・・・で、連写終了(苦笑)。
結果はご存知ですよね!?


らんふらんこも馬連GET!

060625おまけ2




そしてすぐさま甲子園に向いましたとさ・・・。
(おわり)

AD

25日・26日と三都バカ物語と題して、神戸(スカイマークスタジアム)、京都(京都競馬場)、大阪西宮(甲子園)と行ってまいりました。

文を書くよりも、今回は写真をたくさん撮ってきたので、そちらで雰囲気を味わっていただければと思います。

では、神戸編スタート!


まずは、先発は八木投手!

0606241


ライト側、オリックス応援団もりあがってます!



060624-2



八木投手、ビミョーなたちあがりでした。

060624-4


回は進んで3回表に稲葉タイムリー。らんふらんこが見に行った試合で活躍することの無かった地元選手だけに嬉しかったです!(写真は裏の守備でレフトスタンドからのコールに応える稲葉選手)。

060624-3


5回にはガッツのソロで勝ち越し!
(写真は裏の守備でコールに応える小笠原選手。)

060624-5


キャー!5回裏ピンチ~!
で、ライトは名物タオル応援!

060624-6


なんとか凌いで、5回終了後は花火ナイト!

060624-7


眺める人あり、携帯で撮影する人あり・・・。

060624-9


大玉があがって、さぁ後半!

060624-8


そういえば、スタンドからはこんな感じで見てました。
ひちょりが超近かった!

060624-10


7回裏、オリックスのラッキーセブンで、センターバックスクリーンから
恒例のファイヤー!
(ってかこの写真じゃ、なんかの科学実験みたい。笑)

060624-11


新庄~!遠くても歯が白い!

060624-12


ひちょりは、守備につくたびレフトからのファンの
歓声に応えてました!

060624-13


ピッチャー交代時には、恒例の井戸端会議。
「今夜も(飲み)行く!?」みたいな?

060624-14


8回裏、ブルペンでマイケルが備えてる~!
(これまた激近い!)

060624-16


と、ブルペン見てたら、チャンス到来で「北の国から」
来ました~!
(結局セギノール凡退でした)

060624-15


そして9回のマウンドはマイケルでおしマイケル!

060624-17


ベンチの選手・監督・コーチが出迎え。
(出迎え組みの先頭はセギノールだね。)

060624-18


そして勝利の二次会ももりあがった!

060624-19


なんとか逃げ切りのゲームでしたね。

060624-20


みんな帰ったスカイマークスタジアム。
すごく綺麗な良い球場でした!

060624-21

P.S.ルパート・ジョーンズさんnarukoさん 。大変お世話になりました!


AD