先のお題とは一変!

今度は「目玉焼きに何かけますか?」です。


かなり、「どーでもいい」ネタです。


でも、出身地別におもしろい結果が出るかな~なんて思ってますので、「ご出身地がどこか」も書いていただけると幸いです。


ちなみに愛知県生まれの愛知県育ちのらんふらんこは「ソース」です!


ソースかしょう油かそれとも・・・!?


皆様、ふるってコメントください!



最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!

AD

第4弾はちょいとエロネタで・・・。


ひとそれぞれ性癖・・・う~ん、この表現は卑猥だな。

いわゆる「フェチ」というものがあると思うんです。ちょっと変わった部分に興味を持ってしまうなんてものが・・・。

で、今回のお題は「あなたは何フェチですか?」です。



ちなみにらんふらんこは「鎖骨フェチ」です(笑)!

一般的ですかね~?


あと、ブログ界の女王・眞鍋かをり様は「ボタンフェチ」らしいです。

何でも「とれかけのやつが、たまらない!」そうです。


男も女も18歳未満のアナタも、どしどしコメントどうぞ!


最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!

AD

さて第三弾~!
て言うか、今思えば最初の二つは期間限定すぎた(苦笑)。


で、今回は、あなたの「困ったときの○○頼み」なんですか?です。


「難解な一戦。もう全然予想がつかない!あ~、投票締め切りまで時間もない!」

なんて時に「困った時は○○」と決めてることが、競馬をある程度やってらっしゃる方だとあるんじゃないでしょうか?


例えば

「困ったときの武豊頼み」

「困ったときのラッキー7」(7がらみの馬券を買う)

「困ったときのニッカンスポーツの本紙予想」

「困ったときはとにかく逃げ馬」

等々。


らんふらんこの場合は

「困ったときの幸頼み」

「困ったときの須田鷹雄予想頼み」

「困ったときの中日スポーツ武田記者予想」(東海地方の人間しかわからん)

といったところです。

参考になるものでも、ならないものでも、何でもOK!

っていうか、あなた限定ものですから、参考にもなりませんから~!


というわけで、ジャンジャンコメント受付ま~す!


最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!

AD

早速第二弾!

第一弾もさっきUPしたばかりで、当然コメントひとつもないのに!

(第一弾の記事も読んでね。)


続いては、はっきり言って大喜利風!


「NHKマイルC こじつけオカルト予想」です。


例えば・・・

騎手買いで「野元昭嘉・畑端省吾・梶晃啓」の三連単!
これがホントの
N(野元)
H(畑端)
K(梶)
参るカップ!


(ん?このネタどこかで使ったような!?)

ま、こんな具合。

これは寒い例。もっとおもしろくて、なんならほんとに来そうなの募集中です。


最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!(←これは、決まり文句にする予定!)

「らんふらんこの鳴尾浜」として残してきたアメブロを

「お題コメント受付用」として復活させることにしました!

まぁ、復活と言うほどのものではなく、暇つぶし用兼雑談用といったところです。


第一弾のお題はあたりさわりの無いところで


「ゴールデンウィークのご予定は?」です。


もうゴールデンウィークも後半ですが(笑)。


ちなみにらんふらんこは基本的に仕事。

5月5日のみが休みで「福山雅治LIVE」を予定しております。

皆様のコメントお待ちしております。


最後に、お返事おそくなったらゴメンネ(笑)!