祝ボージョレヌーヴォー! | 母と娘のうまうまお取り寄せ

祝ボージョレヌーヴォー!

今日はボージョレヌーヴォー解禁日ですね!
メルマガにも書きましたが、
うまうま母娘はエノテカさんと近所のこだわり酒屋で予約済み。
先ほど、我が家に届きました~(^^)。

しかし…それだけではお祭り気分も味わえず、
デパートにGO!
久々にデパ地下をブラブラしました。
(母と別々隊です)

私はヌーヴォー用のチーズセット、
メルマガでご紹介した「The Fine Cheese Co.」のクラッカー。
そして、また買っちゃいました。ヌーヴォーワイン。
老舗’ジョセフドルーアン’ものです。

踊らされすぎっ、の日本人でもいいんですっ。
今日は楽しまなアキマせんわ。