2か月半振りの書き込みです。(^^;
いやぁ~、世の中(特に日本)大きく様変わり。津波による死者数、もう少し減らせなかったのかなぁと思います。津波の恐さを知っている地域だけに。
まあ、起こってしまったことをとやかく言っても仕方ありません。国は国、地方は地方、東電は東電、国民は国民で皆頑張っていると思います。今後に向けて、正しい判断とそれに基づく行動を期待します。下名も含めて、ですが。。。

さて、スライド型パズルゲーム「循環バス」の仕様を少しだけ変更しました。変更内容は、
  Restriction(制約)に「Pro」を追加
です。これにより、循環路線に必要なダブルパス(循環路線の中でバスが2度通るブロック)数は、以下のようになりました。


制約 フィールドサイズ 必要なダブルパス数
------------------------------------------
Soft     4x4         0
〃      5x5         1
〃      6x6         2
------------------------------------------
Hard     4x4         1
〃      5x5         2
〃      6x6         3
------------------------------------------
Pro      4x4         2
〃      5x5         4
〃      6x6         6
------------------------------------------


馬打竜王的空間


「Hard」では物足りなかったプロ級の方、是非「Pro」にチャレンジしてみてください。因みに、私は「Pro」の「Fast」(バススピード)で遊んでいます。

AD