パフェ野郎 | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

あけましておめでとうございます(遅


ブログ書く書く詐欺でおなじみのチョコさんです(=゚ω゚)ノ
 
 
ブログ書かないくせに、ブログデザインを変更してみました。
 
 
まぁ、パソコンで見ないと、まったくわかりませんが…(笑)
 
 
なんでそんな話をしたのか…
 
 
普段はスマホから記事投稿しているんですが、
 
 
この記事はパソコンで書いております。
 
 
…仕事中に(ぇ
 
 
KONAMI社の某メダルゲーム関係者に会ったり、
 
 
LINEなどをしてたりすると、
 
 
『ブログ書けっ!!』
 
 
『さぼるなっ!!』
 
 
『このパフェ野郎っ!!』
 
 
image
 
 
などなど、大変温かい声援をいただくので、
 
 
とりあえず昨年よりはブログ書こうかと思っております。
 
 
※昨年の記事投稿数9(ノ´▽`)ノ
 
 
では久々にターフのことでも…
 
 
{FEA2C2B1-3684-4ACF-B78F-04BB821D1E6A}
 
 
パフェ野郎なんで、パフェ冠作りました(ぇ
 
 
ニューカードなんて何年ぶりかしら(・∀・)
 
 
むか~し、勝率業務に励んでいたとき以来かも??
 
 
また勝率狙ってみますかね(・∀・)
 
 
とりあえず適当に早熟ブルー購入→まあまあ当たり
 
 
{8FD93CB2-6659-4D9A-A369-F1C436136075}
 
 
うん、どうしよう…(笑)
 
 
ニュージーランドTまで叩いて待機していますが、
 
 
皐月賞行くべきか…


いや、皐月は行くけど、


問題はその後か…


桜が咲くまでには結論出します(*´ー`*)ぇ?


ではでは〜