スナッチマインド 引退戦 | 馬介のBlog

馬介のBlog

馬介のブログへようこそ
一口馬主Lifeを中心としたBlogです!
東京TC・キャロットC・シルクHC・インゼルTC様より転載許可を頂いております。


あと一戦で引退となった

スナッチマインド

有終の美を 京都牝馬S(G3) で飾ります!


岡田稲男厩舎

2/15(水) 助手 CW良 97.1- 81.4- 66.2- 52.0- 38.2- 12.8 [5]馬なり余力

岡田稲男調教師

15日にCWコースで追い切りました。
ここまで進めてきた限り、鼻出血の影響もなく、とても順調に調整することが出来ました。
普段からなるべく角馬場でじっくり時間を掛けて乗り込んできましたが、それが上手くいっているように感じます。
元気の良いところを見せているものの、落ち着きは保っていますので、悔いのない仕上げで京都牝馬ステークスに向かえそうです。
去年は仕掛けどころさえ間違っていなければ、十分勝ち負けしていたでしょうし、今回は相性の良い浜中騎手に乗ってもらえるのは大きな強みですから、リベンジして重賞を制覇してほしいですね。


さぁー

いよいよ昨年の雪辱を晴らす時がやってきました!

そして

引退戦です

昨年同レース出走時、

馬なりで4角をまくって先頭に立った時は

『うぉー 勝ったぁーー!』
『強ぇ~~』

だったんですが・・・

菱田Jの左ムチに応え内ラチヘ大斜行。。。


今回の鞍上は、乗り慣れた浜中J

前走も

追い出しをギリギリまで我慢して優勝してくれました。

今回も・・・

花道を飾ってほしいですね

^^


161223 スナッチマインド 六甲ILS
2016.12.23 六甲アイランドS(1600万)