愛に満ちた世の中をつくる会(あいみち)公式ブログ

愛に満ちた世の中をつくることが今とても重要と感じ、愛知県一宮市登録のNPO市民活動団体「愛に満ちた世の中をつくる会」(略称:あいみち)を設立。映画上映会や講演会などのイベントを通して、愛に満ちた世の中をつくる活動を行なっています!是非ともご参加下さい!






テーマ:



{8C79CC90-F5EA-482E-888F-B9340A935C71:01}




1/12(月祝) 「愛に満ちた世の中をつくる!映画『かみさまとのやくそく』上映会」 は、【朝の部】【昼の部】とも おかげさまで 満席 にて無事終了致しました


ご来場頂きました参加者の皆様、
ボランティアスタッフの皆様、
店頭ポスター・チラシ告知に好意的にご協力頂きました皆様,
Facebookシェア・ブログ等でのネット告知にてご協力頂きました皆様、
ご家族・ご友人等におすすめ頂いた皆様、
荻久保則男監督始め、映画『かみさま との やくそく』事務局等の関係者の皆様、
その他、愛に満ちた世の中をつくるためにご協力頂いた全ての皆様、

心より感謝致します。感感謝
本当にありがとうございましたお願い



{FE3223BE-3672-49D0-9149-BF50A936A57D:01}



嬉しいことに、過半数の方がアンケートにご記入下さいました。ニコニコ


私達は皆様のアンケートを大変重視しておりまして、イベント内容や活動方針の改善、モチベーションアップなどに大いに活用させて頂いております。


今回のアンケートで多かったのは、

「前世や胎内記憶の話がとても興味深かった。」

「自分を癒して、自分を大切にしようと思った。」

「子供と一緒に参加できて良かった。」

「和やかでアットホームな感じが良かった。」

「赤ちゃん、幼児さんの声に癒されました。」


というご感想でした。



中でも特に印象的なのは、


「3ヶ月前に大事な一人娘を亡くしました。でも、出会えて幸せでした。娘にたくさん大切なことを教えてもらいました。今日は、その娘が私を母として選んでくれたことに誇りを持ち、自信を持ちたかったので来ました。良かったです。」


「自分を選んできてくれてありがとうと、子供に感謝できた。自分がまず幸せになることが大切だと思った。もうすぐ出産ですが、その前にこの映画を観れて良かったです。これからの人生に役立てたい。」


「今日は来て良かったです。生活に流されていました。頑張ろうと思えば思うほどできず、先日、『生まれてくるべきではなかった』と言ってしまいました。インナーチャイルドは疲れています。今日のイベントで救われました。」


「素敵な映画でした。息子の小さな頃を思い出しました。反抗期の子供に新たな優しい気持ちで向き合えると思います。」



という素敵なご感想には私達も心を打たれました。

今回もさらに中身の充実した満足度の高い素敵なイベントになりました



{6B15812D-D724-4D2E-84C3-7607F1EECB36:01}



ちなみに下の写真でテーブルの上にある六角形の置物は、

言霊(ことだま)の力で癒しの空間を作ってくれる特殊な置物です。

これのおかげで部屋の中はとても素敵な雰囲気になりました。


詳しく知りたい方は、提供の癒し屋ふわんふわんへお問合せ下さいね。

 

{6EB12774-8DB5-4DB9-908B-3C2BF428FB2B:01}

{AFBB15D4-B466-4EE1-8546-DFE3902092BF:01}








映画『かみさまとのやくそく』を始め、愛に満ちた世の中をつくる会で上映する映画は、観た人の意識を変える力を持っていると思います。



一人一人の意識の変革が波及していくことで、愛に満ちた世の中をつくることは可能ではないかと私達は考えています。



私達の子孫のためにも、愛に満ちた世の中をつくりましょうね




{2E1A1C30-7878-44D6-86CD-0407B889A4FA:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。