今日のたまっこひろばは、

毎年恒例のこの企画…


本物のいちごは、
一切出てこないで有名

たまっこいちご狩りの日音譜



名物企画ですウインク







最初は、もちろん


{8A675AE1-E679-4330-8E3E-E250525E0CBD}

ドラえもんdance!!


そして手遊び。

{EBA9AD2D-C0C4-486F-B6BB-6D3D305A3F62}

しーあわっせなら
ゆびぱっちん♪



さあ!!
みんなで、いちごをつくろうドキドキ

{099EABA9-6A09-4C50-8430-FA41263ABF7F}

じょうず、じょうずおねがい


いちごが、完成したら

{0B0C251F-A230-48CA-BA43-47F1263A2919}

ペタッとはりつけて…

あっという間に
たまっこいちご畑の完成キラキラ



工作タイムのあとは…

{05A38685-393C-4B74-9678-B609B44F0E98}


今日は、もちろん
いちごのお話ドキドキ


みんな、
食い入るように見ていました。

やっぱり、みんな大好き
ドキドキドキドキドキドキ



そして、またまた工作タイム。

{E1FD26E9-39F7-4421-9580-34E1AAC34D5F}

できあがったのは…

{4B9A170E-68A4-444D-9553-D70936873B48}

いちごのポシェットドキドキ

か…か…

かわいいラブ


できあがったポシェットをもって

{D57E4C76-88A7-4405-82AB-CBB6CB7FD4F3}

いちごがりに
でかけよう音譜

{C3106DF6-F434-4AFD-816E-5780AD70A45D}

右手には、
いちごの手さげカバンをもって。



とうちゃーく!!!!!!

{B81C9862-9015-4564-95F1-633C1CD24E87}

いちご畑には、たくさんの
いちごキャンディがラブ



{1F42362A-08EC-4D59-93F0-8CBBB24A0B7A}

カバンに入れよう音譜




いちごのポシェット &

いちごの手さげカバン&

いちごキャンディ…で

{D0BC1820-3E66-4986-A896-A29CBC1A9C48}

今期一押しの
いちごコーディネート完成キラキラ

girlyラブ




最後は、

{5C866EB3-4FE1-474B-88C8-EC30E9A3135F}



なんと、ママにも

{50A893D1-B3F4-4AFE-B958-12E279F9BEF2}

サプライズで
いちごキャンディのおやつラブ


育児疲れを癒すのは、
やっぱり糖分。



記念撮影キラキラ

{CD1176B6-19D5-4068-B8E1-72BFC82BD4D1}

いちごの様にsweety
たまっこSmile照れドキドキ




では、ママたちによる
今日の感想をどうぞ!



いちごはじめて参加しました。人見知りの娘も、すごく楽しんでいました。参加して良かったです。

いちご7ヶ月で少し月齢が小さすぎたかもしれませんが、いろいろ手伝って頂き、できることを楽しめました。

いちごいちごのバッグが、かわいかったです。いちごがりも嬉しそうでした。私も楽しかったです。ありがとうございました。

いちご初めて参加させて頂きました。またぜひ来たいです。

いちご久しぶりに来ました。「たまっこひろば楽しい!!」と、子どもも大満足。いちごに子どもたちに、可愛いの乗算で、ラブリーすぎました。癒された。いつも初戦敗退していた、じゃんけん、最後のたまっこで勝ててよかったです。

いちごいちごがり、もりだくさんで、とても楽しかったです。子どももとても喜んでいました。子どもが参加できる工作が良かったです。どうもありがとうございました。

いちご初めて参加させてもらいましたが、子どもも楽しそうにしていたので、来てよかったです。

いちごテンポよく、子どもも飽きずにできました。たのしかった!と言っていました。(2歳 男)

いちご1日楽しくすごせました。色々準備ありがとうございました。

いちご今日も盛りだくさんな内容で楽しかったです。息子は私にくっついたままですが、活動は、楽しんでいるようです。いちごの飴、おいしかったです。ありがとうございました。

いちご楽しかったーと大喜びでした。とても可愛いいちごが出来ました。家では中々一緒な工作が出来ないので、たまっこさんで一緒に作れる機会は、とても親子共々嬉しいです。スタッフさんありがとうございます。

いちご大好きないちごがたくさんで、いちご作りのシール貼りがとても気に入ったようでした。ありがとうございます。

いちご今日もすごく楽しかったです!まさか、いちごのポシェットになるとは想像してなかったので、ビックリ!かわいすぎて、ツボでした♡ママたち用の飴ちゃんも、めっちゃおいしかったです♡ありがとうございました♪

いちご作るのもが多くて、娘の集中が続かず、途中からほとんど私1人が張り切っていた状態に…笑
でも、いちごバッグを持って、「いちご1つとりにいこうか?」と誘うと、「うん。いちご1つする♡」と喜んで、いちご狩り楽しめました。初めて参加しましたが、良かったです。ありがとうございました。じゃがいも掘り、楽しみです。

いちご楽しく参加させて頂きました。ありがとうございます。

いちご「いちごいっぱいだねー!」と、ずっとニコニコの子どもを見て、私もすごく楽しかったです!いろいろな素材で、作ったり貼ったり、いちご狩りごっこをしたり…盛りだくさんの内容であっという間の1時間でした♡たまっこに来ると、親も元気になれます。いつもありがとうございます♡

いちごいちごに関連するグッズがたくさんで、内容も充実していて、とても楽しかったです!ありがとうございます。

いちごいちごたくさんで楽しかったです。子どももニコニコでした。

いちごキッズで作ったいちご、すごく楽しかったみたいで、またいちごを作ったり、いちごがりができたり、とても喜んでいました。たくさん製作して頂いて、毎回感動です。本当にありがとうございます。

いちご11ヶ月の赤ちゃんでも楽しんで参加できました。制作物はビリビリでしたが…。

いちごいちごの工作がたくさんあって、どれも楽しそうに作っていました!シール貼りが大好きなので、良かったです。ママのいちご飴のオヤツもあって、サプライズで嬉しかったです。

いちご色々いちごづくしでとても楽しかったです。最後にはいちごの飴もあって、いちご狩りができて、喜んでいました。キラキラキッズと、たまっことつながりがあって、子どもも遊びが楽しそうです。いつもありがとうございます。

いちご大好きないちご狩りではりきってきたのですが、途中ぐずってしまい…。最後、飴をもらってニッコリになりました。いろんな経験をして、もっと他の子たちと楽しんでいけるようにと思います。これからも楽しみにしています。




本日ご参加頂いたみなさん、
ありがとうございましたおねがい



次回は、

6月12日のじゃがいも掘りです!!


でも、芋の成長具合によって

19日に延期になる可能性もあります。


また後日、こちらのブログにて
日程をおしらせしますウインク



昨年のじゃがいも掘りの様子はこちらダウン




たくさんのご参加、お待ちしておりますドキドキ




以上、大江でした!


AD