【期間限定公開】 競馬ソフト「セレブリティ」


これ、どういうソフトかというと、

ツールが勝手に買い目をはじき出してくれるのですが、

お勧めの使い方としては、やはり均等買いですね。



販売者さんもそうしてますしね。


>8万円の元本で100円の均等買いから始め、毎月40万円~50万円の利益を出してきました。
(↑販売ページより引用)



わざわざ、危ない橋を渡って、ギャンブルを楽しみたい人には向きませんが、

しっかりとリスク管理を行って、競馬をあくまで投資として割り切って

稼げればいいと。そう思える人にはお勧めです。



かなりローリスクで、そこそこのリターンが取れるので、

このソフト代くらいは、スグに取り返せるかと思います。



あと、競馬ソフトによくありがちな問題として

扱いにくいということが上げられるのですが、

セレブリティに関しては、かなり使いやすい部類に入ると思います。



競馬初心者・パソコン初心者、

どちらの場合でも非常に親切なつくりになってますので

スグに慣れると思います。



実際にソフトを操作している動画が販売ページ内に

埋め込まれているので一度見てみてください。



それで、無理だなと思えば

買うのはやめてください。



まぁ、本気で勝ちたいなら基本操作くらいは

気合と根性で覚えられるハズです(笑)



恐らく、そんなことしなくても

覚えられると思いますのでご安心下さい。



価格は通常価格79800円のところを

現在は29800円になってます。



このソフトを使って馬券を買うリスクや、

得られるリターンを考えれば妥当、もしくは、まぁ安いのかなと思います。



返金保証も付いてますので

安心して購入できると思います。



現在の競馬ソフトの中では一番お勧めです。



【期間限定公開】 競馬ソフト「セレブリティ」