競馬専門ブログ券王で注目の予想ブログを紹介します。


競馬専門ブログ 券王ブログは競馬ファン待望の
完全無料競馬情報サイトです。

もう高額な情報料は必要ありません。



馬券生活を目指して
馬券を購入しながら、実践していきます。
http://kenou-blog.jp/manken/



勝ち逃げしませんか?
勝ちにこだわり、勝てる価値あるレースを探求します。

http://kenou-blog.jp/opasuke/



WIN5無料予想ブログ
WIN5の無料予想を公開しています。
http://kenou-blog.jp/win5/




無料で競馬デザインのブログを使えます。

競馬専門レンタルブログ 券王
http://kenou-blog.jp/

AD

いつもご利用いただきありがとうございます。


今月の新規オープンサイトです。


★オッズ解析の達人を発見!


今回、弊社の予想スタッフとしてオッズ解析専門のK氏を
スカウトいたしました!


まずは12月中はK氏の実力を確認してい

ただくために無料公開と決定!!


K氏のオッズ解析予想を1カ月無料で試したい方はこちら。

http://vg-starion.com/muryo.htm

AD

―――――――実際配信された予想①――――――――

●9月19日 阪神10R ローズステークス(G2)
●6番アニメイトバイオを中心にした馬連6点の予想提供

―――――――――――――――――――――――――

オークスで4着だったアニメイトバイオを中心とした
予想で大丈夫か?と思いつつ、無料予想だしいっか!って
事で馬券を購入。

ドキドキしながら長い直線に入っての攻防を見ていると、
なんとなんと6番アニメイトバイオキター!

そして2着ワイルドラズベリーもキター!
馬連的中キター!

配当は7,300円!
無料予想で600円購入⇒7,300円の配当なら悪くないな。

どうせだったら1,000円ずつ賭ければ良かった…
と後悔しつつ、無料で見れた予想だし、うん、ヨシとしよう!

みなさんも、実際競馬予想の友ウマセンに登録して使っ
てみて下さいね。

今なら全ての特別レースの買い目がもれなく無料
で見れるようになっていますよ(もちろんマイルCSも)。

無料なら何でもありですね♪


11月の最高配当金額:22,820円(馬連)
10月の回収率:162%

AD

天下の複将軍


1.1倍や1.2倍のオッズなんか買えない!


複勝は儲からない?そんな偏見をお持ちでないでしょうか?


昔から複勝馬券といえば上位人気を3倍賭けの金丸法や
ころがしで投資する方法が主流でしたが

天下の複将軍では均等買いで利益を上げます。


ぜひ、あなたも複勝で儲かることを実感してください。


天下の複将軍基本パーターン成績

2006年回収率114%
2007年回収率110%


天下の複将軍 基本○R限定パーターン成績


2007年~2008年3月まで142%


さらに○R限定パーターンの単勝を購入すると

回収率179%を達成!


買い目は複勝3点の均等買いです。3点買いの的中率は40%以上です。


基本パーンは1日1~4レース。


応用編パーターンは1日1レース○R限定です。


応用は自由自在、3連複、3連単ひも馬にも最適です。


もちろん、マニュアルを読むだけで誰でも同じ馬券を購入できます。


詳しくは天下の複将軍



競馬予想屋開業講座

テーマ:
みなさん、こんにちわ。

予想屋開業メール講座担当の青木です。

春のG1シリーズも終盤戦になりました。
今週はダービーがあり競馬関係の検索が増えますので
あなたの競馬サイトも会員獲得のチャンスです。
では、ダービーの情報を探している競馬ファンをサイトに呼び込むには
どうしたらいいでしょうか?

答えは簡単です。
ダービーの特集ページを作成してください。
ダービーの情報を探している人は「ダービー」、「2006年 ダービー」、などで検索をしてきます。
この時にあなたの競馬サイトにダービーというキーワードが無ければ検索エンジンには
ヒットしませんのでせっかくのチャンスを逃してしまいます。
今から作ったのでは間に合いませんから次の安田記念、宝塚記念の特集ページを
作り準備してください。
次回に続く


今月もこの予想屋開業講座の受講生の中から予想屋サイトを
オープンする方がいらっしゃいます。




開業資金約5万円で最短2週間でこのようなHPで予想屋を開業できます。
ぜひ私もはじめてみたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。

競馬予想屋開業キット49800円(制作費、サーバレンタル代込み)