昨今は、競馬予想ビジネスも稼ぎにくくなりました。

ネット上ではさまざまな競馬情報を商材とした多くの即金ビジネスがヒットしました。

競馬系、ビジネス系のメルマガ広告には、多くの競馬予想ビジネスの広告が流れました。

しかし、廃業する人も後を絶ちません。

なぜでしょうか?

皆、わかってしまったのです。所詮稼げない事が。

稼げる人は、ごく一部です。

稼げる方法を知っている人だけが、稼げるのです。

では、稼げる方法って何でしょうか?

競馬予想ビジネスはちょっと工夫すれば誰にでもできる最も利益率の高いビジネスです。

しかし!入会件数、販売件数ゼロの方も実際にはいらっしゃるようです、

売れている情報には訳があるようですね! 

答えは簡単です!!

あくまでも私の解釈ですが、他者との差別化だと思うのです。
●いかにオリジナリティー溢れる内容で予想するか!
●サービス内容の充実さをいかにアピールするか!
●説明本文やレイアウトに人を引きつける力があるか!
などなど・・・数えたらきりがありませんが、情報が売れているからと言って



ただの真似っこだけでは良い結果が出ないようですね!
競馬予想ビジネスに真面目に取り組んだ人は、違いがあります。


それは、何でしょうか?

それは、コンテンツに真面目に取り組んだ事です。

会員集客に真面目に取り組んだ事です。

必死に自分オリジナルなものを開発しようと取り組んだ事です。

競馬予想ビジネスに挑戦しても自分のオリジナルなコンテンツがない限り、稼げません。

【2】売れる予想屋サイト
○信用性を持たせる。住所、氏名、写真、自己紹介等々インターネットは、
顔が見えない分、できるだけ見せた方が好感を持たれます。
○1枚の長いダイレクトメール式のホームーページ
○見出しには赤、強調したい文字は太字で表示、リンクは青文字
 WEB上の約束を守り、安心感を与えます。
○そして、強調語だけ読むと何となく意味が掴める様にする。
 さらに詳しく理解したければ、戻って読むという事ができる様にします。
 WEB上では、文字は読みにくいです。
 ですから、短時間で理解させ、興味を持たせる必要があるのです。
○背景も安心感を与えられるものにする。
○「メルマガ」「お試し入会」と言うページにスムーズに誘導させる。
 どのページにも「メルマガ」「お試し入会」というページのリンクを判り易く貼っておく。


【3】ヒットするコンテンツ

ありふれた内容の競馬情報や有料会員募集の説明を知りたいのではないのです。
貴方の情報は他者と何が違うのか?何をフォローしてくれるのかが知りたいのです。
競馬予想ビジネスは、正しい戦略の基にビジネスプランを立てないと成功しません。
一度、コツをつかめば、他の情報系ビジネスでも成功できます。

次回につづく

開業資金約5万円で最短2週間で予想屋を開業できます。
ぜひ私もはじめてみたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。


競馬予想屋開業キット49800円(制作費、サーバレンタル代込み)

競馬HP制作代行・パドック

AD