競馬予想屋開業 よくある質問Q&A


質問:
違法なものではありませんか?苦情はありませんか?

答え:
全くありません。違法なもので稼いでも、楽しく過ごせないじゃないですか?
それに、違法なものはごく一部の人しか儲かりません。
ねずみ講やマルチ商法など一切関係ありません。
詐欺まがいのビジネスなどでは絶対ありません。
また、予想が外れたからといって、悪戯や嫌がらせなどは心配ありません。


質問:
すぐに儲ける事が出来ますか?どのくらいで会員が集まりますか?

答え:
予想屋開業マニュアルをよく読んでいただき、少しの準備期間が必要です。
でもそれは、継続的に儲ける為のものですので、それさえできれば後は楽に稼げます。
2週間~1ヶ月は宣伝期間だと思ってください。1ヶ月~会員10名以上を目標にします。


質問:
入会金、情報料はおいくらがいいんでしょうか?

答え:
ネット競馬予想屋さんの相場は8000円~30000円が一般的です。


質問:
的中結果や無料予想の更新作業はどうすればいいですか?

答え:
頻繁に更新する的中結果や無料予想などはホームページビルダーなどで作業するより、ブログやレンタル掲示板でアップしたほうがパソコン初心者でも更新作業が楽に出来ます。
携帯で気軽に更新できるものもあります


質問:
競馬ビジネス協会ではどんなサポートをしてもらえますか?

答え:
運営相談、集客方法、など無料でご相談頂けますHP更新作業、サーバ管理、宣伝代行など規定料金にて代行作業を依頼出来ます。

質問:
役所許可や警察に届け出は必要ですか?

答え:
インターネット競馬予想屋 の開業に許可や届出は必要ありません。


質問:
パソコン、インターネットの初心者ですが出来ますか?

答え:
インターネット競馬予想屋</a>はホームページで会員を募集します。
問い合わせや、情報の伝達にはEメールを使用します。
最低限のパソコンの操作方法、Eメールの送受信が問題なく出来る必要があります。


質問:
旧型のWindows98のパソコンですが大丈夫ですか?

答え:
Windows98でももたつきながらも走りますが処理速度がかなり遅くなりストレスが溜まることになります。
OSはWindowsXP またはWindows2000、ブラウザソフトはIE6.0以降にされることをお薦めします

■ネット予想屋開業の設備環境

    CPU 500Mhz以上 ペンティアム3以上
    メモリー 256MB以上
    HDD 8.4GB以上
    OS WindowsXP推奨
    ブラウザソフトはIE6.0以上


予想屋開業例
中央競馬予想と投資競馬はK's Club

AD