みなさんこんにちは。

競馬予想ビジネスなんて儲かるの?そんな疑問をお持ちの貴方へ。

貴方の競馬予想はこうして「凄い」と思わせよう!

一番手っ取り早い方法は?

貴方が出した予想をヴィジュアルに訴える事です。

的中馬券の写真、またはPAT通帳の明細をHPで公開します。

春のG1特別企画 G1予想10番勝負開催中!マニュアルおまけ付き
AD
みなさん、こんばんわ。
インターネット競馬ビジネス協会 予想屋開業講座担当の青木です。

2回目の今夜は、

「はじめに的中ありき」が予想屋の基本

これからネットで競馬予想屋を始めようとしている方は、
きっと、
「どんなホームページを作れば会員が集まるだろうか?」、

「どんなタイトルをつけようか」

かと悩んでいるはずです。

また、すでに競馬予想屋を始めたのに思うように会員が集まらず悩んでいる方も、

「もっと良いホームページをさえ作れば会員が集まる」

と思いこんでしまっています。

実はこの考えは間違っています。

ホームページは販売の為の手段です。

肝心の馬券術、予想情報に魅力が無ければ会員が集まるはずがありません。

ネット予想屋で成功する為には、まず高い的中率の予想をすることです。

その為には、

「自分の得意なオリジナル馬券術を見つけよう!」

しかし的中しないのが競馬の面白い所で、予想屋稼業が成り立つのです。
予想をどのようにしてたてるか?
これはどの予想屋、馬券師の方も企業秘密です。
ご自分で研究するしかありません。

春の特別企画
脅威の的中率!G1予想10番勝負
AD
みなさん、はじめまして。
インターネット競馬ビジネス協会 無料開業講座担当の青木です。

本日は、競馬予想ビジネスなんて儲かるの?

そんな疑問をお持ちの貴方へ。

競馬予想屋には2種類のやり方があります。

新聞、雑誌などに1度に数百万円かけて広告を打ちます。
1000名集めて会費3万~10万取ります。
予想がはずれて全員やめます。
また数百万円かけて1000名集めます。
これの繰り返し。

大手の予想業者がこれです。

丸儲けです。

数億円の脱税で話題にもなりました

個人の方が小資本で予想屋を開業する場合は、
ランキングサイトへ登録、無料メルマガがおもな宣伝になっております。
会費1~3万が相場で、ほとんど経費がかかりません。
数名の会員でも丸儲けです。

しかし、運悪く連続不的中が続き、パンクする会員が続出、会員全員がやめてしまった場合、
個人予想屋のほとんどは廃業、もしくは開店休業中。
捨て晒しのサイトも多く見られます。

ですが、10名やめても10名集客できる予想屋は生き残れます。

この10名やめても10名集客できる予想屋になる為には?

次回に続きます。
AD