競馬予想屋開業マニュアル

テーマ:
はじめに。もしも貴方が競馬予想屋を開業したら・・・

ネットで個人予想屋を開業されている方々もこんな軽い気持ちで始めたのだろうと思います。

元手いらずで自分が買う馬券を商売にできる!!

上手くいったら自分は馬券を買わずに会費だけで大儲け!!

仕入れ、在庫の必要が無く競馬新聞とパソコンがあれば開業できる!!

有料予想業者として、自分の予想で馬券を買って儲けて、自分の予想を他人に売って儲ける。
予想する(労働としての)行為は一度だけですが、二重に儲けることになります。
お客様の数が多ければ自分で馬券を買う必要は無くなります。
予想が外れた場合でも自分の馬券は損失ですが、情報料は残っています。

そして、あなたが楽して儲けたいのであれば、月収の目標を20~30万円に設定しましょう。
何故なら、月収20~30万円であれば簡単に達成できる可能性があるからです。
当然、中には100万円を目指したい!という方もいらっしゃるでしょう。
実際に、100万円を達成されている方もいます。
しかし、そのためにはそれなりの努力と、それなりのコストが必要になります。

それだけの覚悟があるのであれば、私は止めません。
しかし、もっと楽して儲けたい、とお考えであれば、目標ラインを下げたほうが、すごく簡単です。
月収20~30万といっても、それだけの収入が確保できれば、まず成功と思って良いでしょう。
まずその額を達成し、次に50万円、100万円と目指していくのが、成功への近道です。

さて、月収20~30万円をコンスタントに得る為には、どうすれば良いでしょうか?
実は、とても簡単なのです。

会員を20名~30名集めればいいのです。
月会費1万円×30名=30万円
まずは、会員20~30名の獲得を、最初の目標にしましょう!

常時、30名前後の会員を確保しておけば、コンスタントに30万円以上の収入が見込めます。

インターネット予想屋開業マニュアルは、あなたの銀行口座にキャッシュを振り込ませるためのマニュアルです。
このノウハウをマスターし、確実に実行していくことで、あなたのサイトは着実に会員を増やすことができ、あなたの収入をアップさせることになるでしょう。
http://http://umanome.com/kaigyou10.htm
AD