朝の乾杯 | Do. の自然道 ~投資編~

Do. の自然道 ~投資編~

「心」と「お金」そして「自然」との関係を徹底的に追求することによって「やりたいことをやり続ける人生」を送ることができる、そんな真の投資家になる方法を研究しています。

朝は6時に目覚ましで起きます。

着替えながらパソコンにスイッチを入れて
寝ている間の値動きを確認します。

そして、昨日の取引履歴をキャプチャーして
新ルールの検証の記事を書いたら一段落。

7時過ぎに妻が入れてくれたコーヒーで乾杯。


「今日も一日、よろしく~」


と言いながら^ ^


この、朝の乾杯。

結婚して10年たちましたがいつから習慣になったか
覚えていません。


こうして、楽しく乾杯できる相手がいるって
ありがたいですよね。


みなさんにとっても、
おだやかな今日でありますように。