メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。


テーマ:

最近、老眼はいってきたんじゃね?っと不安な馬村です・・・

 

 

さて以前ヴェラッド最上級がいつかほしいな~と言っていましたがついに買っちゃいました・3・

 

 

 

 

なんか前見たとき結構高かった気がしたんですが3連で200mでしたので衝動買い

 

 

 

 

ネックレスも100mしないくらいだったのでこっちも購入しました

 

 

セットに必要なリングと指輪は自分で交換できるだけコインもっていたので即交換

 

 

 

 

 

 

 

 

これで無事に4セットそろいましたね

 

 

今まで上級装備してていつか最上級と思っていたので強化はしてませんでした

 

 

最上級そろったのでまた1からコイン集めて強化していかないとですね

 

 

全部埋めれればA4×22?くらい(ハンマーなし)あるのでコイン集めも楽しみです

 

 

毎日たこ殴りもかわいそうな気もしますがヴェラッドまってろよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬村馬太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。