メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。


テーマ:

原因不明の喉の痛みに悩まされてます、馬村です!

 

 

耳鼻咽喉科で鼻からカメラつっこんで診てもらったけど何もなし

 

 

でも水のむだけでかなりの痛みがあるんですよね・・・なんでしょ・w・

 

 

さて、いつかヴェラッドの最上級セットを揃えたいと思っているのですが

 

 

強化品を買うメルは持ち合わせていないので未強化品でいいのでゲットしたいところ

 

 

ただ未強化品の場合、自分で強化する必要があるので最低でもハードは倒せないとダメですよね

 

 

コイン集めも寄生とかだと目も当てられない・3・

 

 

ってことでヴェラッドハードいってきました

 

 

雑魚が沸くので近接職は左肩(MAPの右側)じゃなくてヘソを壊すらしいですね

 

 

今まで肩壊してましたわ

 

 

 

 

ここがヘソらしいですw

 

 

入ったらそっこー根っこに掴まれて焦ったけど5次スキルだとワンパンです

 

 

 

さ~戦闘開始です!

 

 

雑魚わかなかった実装当時は安置があるんでソロはぎりぎりできてたんですね

 

 

ただ雑魚沸き始めるとどうしても真ん中で戦う必要があるので前回はあえなくリタイア

 

 

ちゃんと調べて今回はヘソを壊して再チャレンジです!

 

 

ヘソ壊すとピンクっぽい臭い息を吐かなくなります

 

 

なんで即死攻撃は手だけになるのでクリアできる確立はかなりあがりますです

 

 

 

約5分で1段階終わって2段階

 

 

なんかのバグですかね?ヴェラッドいませんwww

 

 

んで3段階はSS撮れてなかったですが無事クリアしました

 

 

ドロップがかなり多かったのでSS撮ろうとして落ちてしまったので結果ドロなしですpq

 

 

まぁとりあえずハードはソロでも倒せるのがわかったのでコイン集めは出来そうですね

 

 

ヘルの3段階は30gもHPがあるのでハードの場合1段階を30秒で削るのが目安だとか

 

 

それくらいの火力ないとヘルは最後削りきれないみたいですね・・・

 

 

倒すために強い装備が必要なのにその必要な装備をボス倒さないとドロしないとかね~

 

 

それか重課金して全身レジェかユニにするしかないかな?

 

 

 

 

 

 

クソやな・3・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬村馬太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。