メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。


テーマ:

特になにもせず週末をすごしてしまった馬村です!こんちゃ・3・

 

 

さて、前回書きましたが装備を一度変えてみようと思っています

 

 

現在はアビス3セット(頭、鎧上下)、スイング3セット(武器、靴、マント)、手袋と肩はシグナスです

 

 

復帰した時はアビス3セットとスイング4セットのつもりだったんですが手があまりにも出ない

 

 

てか手は持ってたんですけど、つい倉庫でラッキーミラクル回して交換不可になったんですよね・・・

 

 

自分の不注意なのでとくに何もすることが出来ず日々交易を行っている状態です

 

 

さらにスキルで鉾が完全に死亡したので槍を買ったんですがそれもアビスだったわけですね

 

 

そうなるとスイング装備に現状こだわる必要がなくなるわけですよ

 

 

なのでとりあえずクエストをこなせば確実に手にはいる絆の翼を狙いましょう

 

 

 

木野子のこってどこで区切るんでしょうか?

 

 

 

はい、こんな感じでスタートしました

 

 

どこかのサイトで2時間もあれば最後まで進めるってことでしたのでがんばりました

 

 

 

最後の天狗さんまですでに4時間近く経過・・・

 

 

2時間程度はなかったんだきっと、俺の見間違えpq

 

 

初見だったので7回ほど死んでしまいましたがなんとかクリアして絆の羽ゲットしました

 

 

 

とりあえずAが+11ついたので妥協(この時点でマント20枚くらい捨てたのは内緒)

 

 

マント単品で見るとステAは減少の方になってますね

 

 

でも武器も合わせて交換したのでステトータルは30kくらい上がりました

 

 

次はノヴァ靴とアビスの箱から出る強化時100%等級アップの手袋か高級ディメンション手袋狙います

 

 

ちょっとずつだけど火力が上がってくるとうれしいですね

 

 

やることはたくさんあるのでがんばりましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬村馬太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。