メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。


テーマ:

なんかくしゃみとかすると喉がとても痛いです

 

 

病院行ってみたけど見える範囲の炎症はないと言う事でもやもやしてます、馬村でっす

 

 

色々やる事があってまったく気付いていなかったんですがボスアクセ増えましたね

 

 

 

線も引いてないですけど高貴なイピアのリングが増えています

 

 

先月だったかな?ヴァンレオンのハードモードが追加されたときに増えたみたいですね

 

 

7セット装備できればA/M+10と結構大きい効果が得られます

 

 

今まではイヤリング、リング、ネックレス、ベルトはヴェラッドセットがあるのでセットきつかったんですよね

 

 

で、今回指輪が増えたことで肩をシグナス装備からロイヤルなんとかに変えればいいわけですよ

 

 

まぁハードといいながらヴァンレオンを倒せばよいらしいのでさっそく討伐

 

 

 

 

 

 

倒してもらえるイピア装備を10個集めると高貴なイピアのリングに交換できるそうです

 

 

SSは結構時間かかりそうな感じですが実際2分ちょっとあれば倒せるのでがんばって集め中!

 

 

スイング手の入手が厳しそうなのと武器をファフニールにしたので防具関係も少し見直し

 

 

ちょっと勘違いしてたのですがタイラント装備をそろえられない場合は

 

1.アビス3セット(頭、鎧上、鎧下)+スイング4セット(武器、手、靴、マント)

 

2.アビス4セット(武器、頭、鎧上、鎧下)+アビス100手、ノヴァ靴、絆の翼

 

上の2択が手っ取り早いみたいですね!!

 

 

スイング槍買えばよかったのにファフニール槍買って強化したので1は除外

 

 

って事で選択肢2に向けて装備集めしていこうと思ってます

 

 

ん~時間かかりそうですが多少は火力もほしいのでがんばってやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬村馬太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。