メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。


テーマ:
ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぴ~


心が折れたらくちずさむぅーあやまんJapanー



はい、若干やる気を失ってきています



なぜかと言うとアドコン30をドロしようとすでに二週間で40時間を越えた


暑き戦いをしているのですね



そこに本日、試しに来たKsそっこーお目当てのもをゲッツ(´;ω;`)



40時間いる俺は素直に喜べないじゃないか…


フリマで850mとかで売れてるのに買わない?って聞いてくれたけど金がないから自力どろ狙ってる訳です


って事で、純粋な気持ちで手伝うよ(〃⌒ー⌒〃)ゞなんて奇特な方のみ手伝ってください



冬sのようにここ儲かりそうだからとかテンション下がるからこないでちょ(#`皿´)



もうしばらく一人でのんびり狩るからそ~っとしといてね(;つД`)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

馬村馬太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。