2015年02月15日

光文社「STORY」3月号に掲載されました!

テーマ:メディア掲載



先日、ブログで「Oggi」掲載のお知らせをいたしました。


今月は、なんと!もう一誌掲載誌のご紹介です!

光文社「STORY」3月号に池田屋@青山ファーマーズマーケットの様子が掲載されました。
料理家山脇りこさんがお立ち寄りくださった際に、お買い物風景と本枯れ花かつををご紹介いただきました。ありがとうございます!!




「STORY」は、アラフォー世代のファッション&ライフスタイル誌。
先のOggi同様、このような素敵なファッション誌にご紹介いただきましてひたすら光栄でございますm(_ _)m

「私の服にはSTORYがある」ファッション特集?と思いきや、とにかく記事に感動します。 
山脇りこさんとは、Riko's Kitchen リコズキッチン初回でお会いしてから4年、
昨年はなんとグルマン世界料理本大賞受賞!されて・・。
本当にステキな「STORY」をリアルで叶えていらっしゃる。

今回の記事は、見ているこちらにも夢や勇気を与えてくださる、りこさんのライフワークやライフスタイル、着こなしが綴られた特集です。



↑ここに池田屋@青山ファーマーズマーケットが~!図々しくも、りこさんの隣にひょっこり^^
ピンクのコートのモードなマダム(りこさん)の横に、ひょっこり鰹節屋のおばちゃんが顔出してますでしょ・笑


ファーマーズの撮影現場では、りこさんお立ち寄り直後からお客様がものすごいことに・・
「行列のできる鰹節屋」と化し・・カメラマンさんが苦労していました・笑
お客さんを呼ぶ力もものすごい!りこさんでした^^


・・・もっともっと書きたいところだけれど・・・ぜひ、「STORY」3月号本誌でお読みくださいませ~~!


***




 




青山ファーマーズマーケット@UNU 出店予定
2月28日(土)10~16時

会場:青山・国際連合大学(青山学院大学向かい)

住所:東京都渋谷区神宮前5–53–70 国連大学前広場
アクセス、詳しい地図はこちらから→
※日程が変わる可能性があります。
事前にブログ、フェイスブック、ファーマーズマーケットのHPなどでご確認ください。


大好評!!
美味しいものを少しだけ作りたい時に・・
ファーマーズマーケットでも人気!だしソムリエブレンドの 
だしパック 鯛・まいたけ入り 8g×12P
オンラインショップで新発売!

鯛・かつお・うるめ・さば・まいたけ5種類の天然素材100%
だしパック 鯛・まいたけ入り
詳細はこちらから


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

だしのある暮らしumamikaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。