2012年09月17日

HERS10月号に掲載されました!

テーマ:メディア掲載



季節は初秋?セミさんがまだジィジィ鳴いています。

信じられないほどの暑さの中・・
青山ファーマーズマーケットに出店してきました。





出店3回目の池田屋も、少しずつお客様に定着してきたのでしょうか?
リピーターさんがちらほらいらっしゃるようになりました。
本当に嬉しいことです。。

準備だなんだとバタバタとしていまして、ブログの更新も遅れつつあり・・汗っ

そんな中・・・
先月取材を受けました光文社の女性誌「HERS」が発売になりました。



¥820
Amazon.co.jp


この中の・・・

「美髪スイッチ~乾物マエストロは髪がキレイ」

という内容の美容記事ですが、昆布やオリーブオイルを
ヘアケアに使っているところが紹介されています。



詳細は、本屋さんでのお楽しみです^^

雑誌面では、かなり化けておりますが・・・
撮影中、鏡を見た自分もビックリでした・・・笑

そちらも本屋さんでのお楽しみに。。



ランキングに参加しております。
和食・日本料理部門でなんとか位にぶら下がり中
一日一回応援をよろしく♪
↓↓


池田屋ショッピングサイト、リニューアル中。
近々OPEN予定です!
 
OPENまでは、従来通りこちらのオンラインショップをご利用いただけます!
↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

だしのある暮らしumamikaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:美しいです!

>徳島野菜応援団 kogumaさん
ありがとうございます!
お褒めいただきましてありがとうございます。
ヘアメイクさんとカメラマンさんのプロの仕事により、かなり美化していただいています。
今回は、昆布ネタだったので、次は鰹節ネタを押したいなと・・笑

9 ■Re:いまから♪ 

>tip-top-iceさん
ありがとうございます。
コメント返信遅くなりましてすみません。たまたま今日も雨ですね^^
iceさんの第九のレッスンが始まってしまった~そんな季節になってしまったのがちょっとショックです。。時の経つのが早すぎる~~~涙

8 ■Re:見ました!見ました!

>tatamifukuさん
ありがとうございます!
乾物マダムですかぁ~~笑
がんばりまっす。
来月のイベントも頑張りましょ~、楽しみ♪

7 ■Re:拝見しました!

>Rikoさん
ありがとうございます。
えええっ!購入いただいたのですか?
重ねてありがとうございます。
超美人・・はかなり!語弊がありますが、読んでいただけて嬉しいです。

6 ■美しいです!

拝見しました~
もう、美しきすぎるかんぶつマエストロです。
お店での撮影でしょうか?
本当に素敵なお写真です。

多くの方にかんぶつをあらたな視点から関心を
持っていただけるのではないでしょうか。

次はどんな展開を見せてくださるかドキドキ。
私、いつもブログにお邪魔するとドキドキしてます♪

umamikaoriさんに、そしてかんぶつに恋でしょうか?

5 ■いまから♪ 

今日は激しい雨で おうちにこもってしまったのだけれど
冷蔵庫開けたら・・・さみしすぎる
今からスーパーへ
途中 本屋さんにも寄ってきます!!
あ~ kaoriさんの記事 楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

4 ■見ました!見ました!

ページをめくって、お顔を発見した時は「ドキッ♡」としました。
ホント、感動しました。
乾物マダム、この調子で進ん行ってください~

3 ■拝見しました!

早速、購入!!!すてきいいいいいっ。
元々、超美人ですが♪
お洋服もすごく素敵です。
勝手に盛り上がりました!うちの相方も、おお!!と感動しておりましたです。

2 ■Re:無題

>『ベリタリア』オリーブオイルソムリエが選ぶイタリア食材さん
ありがとうございます。
バランカの品質の良さは、食用だけでなく肌にも髪にも・・・自信を持ってオススメできる自慢の子です。^^

1 ■無題

素敵な記事にびっくり! 確かに普段の雅子さんに比べると化粧が濃い感じはしましたが、雑誌ではこのくらいがちょうどいいのでしょうね^^

こんぶと一緒にバランカもご紹介ありがとうございました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。