アメシストのメディテーションブレス | シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

天然石ジュエリーデザイナー姉妹が運営するBODY ARTISTICのブログです。ヒーリングワンド(魔法の杖)・シャンカリジュエリー(shankari)・フェアトレードジュエリーetc、日常の出来事を綴っています。
http://body-artistic.ocnk.net/

今年も3月に突入しました。いやいや、本当に早いものです。
こう早いと日々の雑事に追われてあっという間に半年くらい過ぎてしまう気がしますが、時に振り返ったり、今進んでいる方向性や自分自身の内面を見つめなおす時間を持つことがとっても大切だなあと思います。

私も出来るだけそういった時間を見つけたいなと思っているのですが、そんな時に活躍するのがブレスレットやリングなど、いつでも目に飛び込んでくるような位置に身につけられるアイテム。 下記でご紹介するアメシスト、ホワイトオーラ、クリアクオーツの「メディテーションブレス」なら、特別な時間を設けなくてもちょっとした空き時間のメディテーションにいつでも役立ってくれることと思います。必要としていただける方のもとで、たくさんのサポートをもたらしてくれますよう願いを込めておつくりしております。クリスタルの持つ美とパワーをお手元から感じていただければと思います☆


当店のBAオリジナルブレスは全てお届け前に浄化、石の説明カード&ポーチ付で贈り物にもおすすめです。ぜひご自分へのご褒美に、または大切なあの人に・・・etc。
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC



メディテーション(アメシスト×クリアクオーツ×ホワイトオーラのパワーストーンブレスレット)
シャンカリジュエリー等、天然石デザイナーズジュエリーのBODY ARTISTIC

透明度が高くピンク~ラベンダーカラーの中間のような大変美しいアメシストを5粒、そのサイドに原石カットの大粒アメシストをあしらい、光をまばゆいばかりに反射する多面体大粒ボタンカットのクリアクオーツや虹色の輝きを見せるホワイトオーラで仕上げた上品な美しさと輝きを放つスピリチュアルなブレスです!お花のチャームと多面体カットのクリアクオーツが優雅に揺れるデザインです。

アメシストは癒しと浄化・霊的な力を持つ石と言われ、霊的なパワーが最も強い石の一つです。心に非常に効果があり、思考を日常から転換させて静寂とより深い理解へと導いてくれ、様々なレベルの悲しみを和らげ、波動の低いエネルギーを高次のレベルへと変換してくれるので、瞑想する時などに活用すると大変良いクリスタルです。

魔除けの石としても有名で、霊感を強くし、危険を察知・回避する能力を授けてくれると言われています。また知性、官能などもあらわし、学問を学ぶ時やセクシーさをUPさせたい時に持つと良いとされています。

またホワイトオーラは中に見られる虹色の輝きが美しく、クリアクオーツと共に高い浄化作用とヒーリング効果を持ちます。


どこか疲れが溜まっている時、日々の雑踏から離れ、自己の深い内面を見つめる時間や高次の存在との結びつきを深め、心身共に癒し、隅々まで浄化する為に身につけてみては如何でしょうか。インスピレーションや知性、官能を高めたい時にも大変オススメのブレスです!






BODY ARTISTICのBAオリジナル天然石パワーストーンブレスレットのページへはこちらからどうぞ・・・


ペタしてね