このブログは、私達馬年の差夫婦トラっぽいもの・肉食のこれまでの、山あり谷あり・葛藤・挑戦・不器用なが

  ら進歩してきたこと‥を晒し、晒すことでもっと上を目指す原動力になればいいな(-^□^-)

  と思って書いてます。 アップアップアップ

  テーマは

  ドキドキ回想馬と寅之助トラっぽいもの・肉食の出会いから苦あり楽あまりなしべーっだ!

    現在までを出来るだけ赤裸々に書いていきます(●´ω`●)ゞ

    反面教師くらいにはなるかもねo(^-^)o)   

    ※是非1話からお読みくださいビックリマーク途中からだと話が分かりにくいです。

              

                コチラこちらへどうぞ  


        ※回想記事は、労力が必要なため(^_^;)進みが遅いです。

        気長にお付き合いくださいな。べーっだ!

       ※これからの記事の中に、反社会的な内容が一部含まれます。

        ご了承の上、お読みくださいませ。m(_ _ )m

         

  ドキドキ気まぐれ日記(日々の思った事やくだらない事を書いてます(*^.^*)

   お店の事とか、いろいろです)

   

  ドキドキ我が国日本・政治関係(私達の国日の丸『日本』をもっと良くしたいビックリマーク

   という思いや、政治について思うことを書いていきます(`・ω・´)ゞ)

   

  ドキドキ震災について(未曽有の事態に直面していますので、私も含め

   東日本の方は色々と大変かと思います。

   その震災に関連する記事ですφ(.. ) )


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月29日(土)

超久々だ〜☆

テーマ:気まぐれ日記
非常に珍しくぽっかりと時間が空いたので覗いてみた。
普段はこんな時間には起きてないんだけど。

ブログ、だいぶ崩れてる…(;^_^A

これまで、変なサイトに飛んでしまって自分のブログが見られなかった。
超久々に読み返してみて、時間の経過をしみじみ感じたのと文章の稚拙さに赤面…
結構いろんなこと書いてたね~(*^^*)

読み返していたら、コメントくれてた人達元気かな~なんて思ったりして…

また少しずつ書いてみようかな?
時間があればだけど(^_^)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


人生はドラマティック ~どん底から復活までの道のり~
賛同しています!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。