1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月29日

フレンチトースト5人体制維持

テーマ:フレンチトースト♡
フレンチトースト

CD制作に向けて

現行5人体制から

候補生2人を加えての

7人体制を目指していたのですが

時間的に厳しいものがございました。

制作サイド

既存メンバー

候補生

それぞれの立場で

焦りや精神的負担が増大して参りましたので

本年度のフレンチトーストは

現行5人体制を維持する事と致します。

ご期待頂いた方々には

大変、申し訳ございませんが

早期のCD完成に向けては

ベストな結論かなと考えております。

尚、候補生2人は

正規メンバー入りを想定した上での候補生入りでしたので

このまま弘法市で囲い込むのは

かわいそうかなと思います。

候補生契約は解除して

フリーにしてあげたいと思いますし

本人たちもソロ活動等を考えている様ですので

引き続き、ご声援よろしくお願い致します。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月28日

若さと情熱溢れる

テーマ:フレンチトースト♡
フレンチトースト

昨夜は新曲のデモを聞きながら

打ち合わせを行いました。

若さと熱意溢れる曲で

完成が楽しみです。

今回はCDパッケージのデザインなども

全国レベルで活躍中のデザイナーに

依頼しようかなと思います。

PVも

交通費と滞在費だけくれたら

撮ってあげるよという

人気映画監督の知り合いはいるのですが

それでも予算が無い(笑)

なんとかしたいです。

お金をかければ

上手くいくというわけではありませんが

ある程度お金をかけないと

良いものは出来ないという面も感じてます。

可能な限り良いものを目指したいです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月26日

カープ優勝に向かって

テーマ:KOUBOUICHI・TV

カープ優勝に向かって


東京のメディアも動き出してますよ。


怒られるので


それ以上の事は書けませんが(笑)


昨夜、打診がありました。


広島美少女チャンネル内では


カープ女子モデルの募集も再開致しました。


その時に向けて


魅力的な人材を集めておきたいと思います。


昨年もそうでしたが


カープ女子モデルはすぐに募集があります。


結局、ローカルなモデルさんって


テレビとか新聞に出る機会って


あんまり無いんでしょうね。


でも、広島にもモデル事務所はたくさんあって


自称モデルもたくさんいてっていう現実。


そして、そういうモデルさんたちに


カープのユニホームを着させてみたところで


ビジュアルは良くても面白みがないから


自分の所にオファーがあるんだろうと思います。


夕方、何かの番組で


シンクロの井村ヘッドコーチが言われてました。


「日本人の体形で外国人の真似をしても勝ち目はない。」


「でも、日本人には機敏さや細かさといった日本人にしかない良さがある。」


ローカルなモデルさんも


ある意味同じなんじゃないでしょうか。


東京のモデルさんの真似事をしてもどうしようもない。


誰かがローカルモデルの形づくりをしてあげれ良いのにと思いますが


期間限定で

 

少しだけでもお役に立てればと思っています。



https://carp-girls.amebaownd.com/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Koshida Jyouzen

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。