万能うまだれ味禅のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



テーマはキャベツ!

銚子の灯台キャベツ

農家の皆さんや地元シェフと一緒に楽しい撮影でした~

注文もすでに殺到してます!

是非見てくださーい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の暮れに満点青空レストランをぶっちぎられたことで火がつきまして


複数の番組制作会社に味禅の資料を送りました。


なにも反応がないなぁと思っていたところ数日前に


「千葉テレビでお世話になりました放送作家の・・・」とメールが入ってきて

...

キタぁぁ~~~


と喜んだんですが


「禅君大きくなりましたよね、、実は○○のCMに出演していただける小学生を・・」


ということでまさかの息子ソムリエへのオファー。。


なんじゃそりゃ・・と思いつつも


即写真を送りましてとりあえず写真審査はOK


んで正式なオーディションを受ける為明日天下の電通様へ伺うことになりました。。


どうやら15分の1くらいの確率みたい。


何の業界で何のCMかはまだ言えませんが


この会社のCMに素人使います?そしていきなり15分の1の確率なんかで決まっちゃっていいのかしら??と思うくらい皆知ってる会社です。


劇団ひまわり仕込み血反吐を吐く厳しい練習を連日耐えた息子は(笑)果たして受かるのかこうご期待。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お取引先様~


阪神阪急東宝グループの東京楽天地(錦糸町ね、

市川市民にはおなじみの法典の湯経営)


株式会社まるごとにっぽんの1階蔵にて味禅、生姜味禅発見~



平日でもすごいお客さん。


土日だと満員電車状態だそう。。


日本人の方が多いが外国人も徐々に増えてるらしい。。...



2階、3階と食器や雑貨、家具などもあり半日は楽しめる。。


浅草寺西側ウインズとなり~


おこしやす~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。