投稿写真

橘珈琲店では最近なぜか浅煎りが人気!

今日の浅煎りはコスタリカ・トレスエルマナス

カツーラ種のウォッシュドらしい柑橘系の香りと酸味は夏みかんを思わせます

微かなナッツフレイバーも伴い豊かな風味と爽やかな喉越しの珈琲です


場所: 橘珈琲店
AD
投稿写真

いつものように開店前の店内で珈琲豆の焙煎をしていると「おはようございます」と聞き慣れた声と共に見慣れた方の姿が!

店の常連のM井様が、「まだ早いけど通りかかったので」と、氷室饅頭を届けてくださいました!

M井様の心優しさにウルウルの開店前です


場所: 橘珈琲店
AD
投稿写真

昨年10月に改修工事にとりかかった店の向かいの古民家

今朝、建物を覆っていたネットが遂に取り払われました!

見た目前と変わりは無いようです(建て替えでは無いので当然か)が、銅でできたトイはピカピカの新品に取り替えられています

屋根瓦もよく見れば随分きれいです


AD