PING送信プラス by SEO対策

『UmabloWin』の名のとおり、勝てるブログ目指します。

応援クリックお願いします!!ブログランキング

王冠1イッチの馬券購入法
 3連複 軸1頭 8頭流し 28点 *100円
 3連複 軸2頭 7頭流し  7点 *100円
1レース3,500円です~クラッカー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 23, 2011 15:22:54

今日のメイン

テーマ:ブログ

ひさびさに更新ですあせる
平安ステークスは、お馬さんは関係なく以下の買い目でいきます!!

馬単フォーメーション
(1着)3~9人気馬
(2着)1~9人気馬

AJCC
中山巧者の高齢馬
アサティスボーイの複勝で勝負してみます(^_^;)グッド!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 20, 2010 01:51:46

福島記念もいっちゃいましょう!

テーマ:ブログ

正直、掴みどころのないレース。


ですが・・・ 荒れる要素満載ですビックリマーク


16頭立てなので、7頭がんばって消します。


ハンデ57キロ以上の馬は消し。


①ナムラクレセント



調教が動いていない馬を消します。


⑮シルクネクサス

⑤ダンスインザモア


福島芝2000mで着外しかない馬を消します。


⑩サクラオリオン

⑭ニルヴァーナ


陣営が弱気な馬は消します。


⑥イケトップガン

⑨レッドアゲート



正直・・・データにも頼れず



軸馬は決めてるんです。

⑪ディアアレトゥーサ

情報をもらった相乗りなので、正直自分では自信はありませんあせる


相手は

⑧アルコセニョーラ

こちらも情報をもらったのの相乗りですあせる


3連複1頭軸流し

⑪-⑧②③④⑦⑫⑬⑯


3連複2頭軸流し

⑪-⑧-②③④⑦⑫⑬⑯



荒れるレースなので、万馬券に期待です音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 20, 2010 01:17:42

マイルCSの消し馬

テーマ:ブログ

おそくなりましたがデータを整理していきます。



まずは、「通算4勝以下の馬」を消します。


②スマイルジャック

④オウケンサクラ

⑥ジョーカプチーノ

⑨トゥーザグローリー

⑪ワイルドラズベリー

⑭ガルボ

⑮ゴールスキー

⑱キョウエイストーム



あれ?!もう8頭が消えちゃいました (笑)


あと1頭だけ消します。


⑦ショウワモダン


さすがに負けすぎでローテーションもきつすぎです。


もう買い目もきめちゃう?!




決めちゃいましたニコニコ


軸は4連勝中の⑧ダノンヨーヨー。

京都もOKで1600mがぴったりの印象。

まだG3を勝ったばかりですが、勢いを買います。


相手は⑯サプレザ

去年の3着馬です。



これで決まると堅そうですが、とりあえず当てましょう!ってことでべーっだ!


3連複1頭軸流し

⑧-⑯①③⑤⑩⑫⑬⑰


3連複2頭軸流し

⑧-⑯-①③⑤⑩⑫⑬⑰



当てますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。