1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-21

鈴懸の最中とどら焼

テーマ:ブログ
ゴルフと甘いもの!-120615_200651.jpg

モチモチ度は最高だが、小さく食べた気にならないのは私だけだろうか?

4~5個は口に放り込み一気に満腹感を出したいのが甘党の性。

とはいえ、最近の私は年齢的にも1~2個でよいのだ。

焼き肉のカルビも1枚で十分。

あ~もう若くないな~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-20

ミーハー!?

テーマ:ブログ
先日、営業先で奥田瑛治さんを見かけた!
テレビ・映画で見る彼とは全くイメージが違った体型であり、全てが小さく纏まっている!

それでもオーラはビンビン出ていて、小生は後ろからすれ違ったのに振り返らなければならない何かを感じたのだ。
異性なら振り返っても見たりはする(性さが)が、明らかに男性であり今更ながらに怖い位である。

大物業界人とは皆そうなんだろう。

小生もよく振り返って見られるが、振り返り様に見る輩は「このオヤジ、どんな面してんだ」や「加齢臭だしてる奴の面でも見てやるか」位の事!?

大きな違いである。

しかし、久々に格好のよい男性を見たと実感している。
舘ひろしさん以来だろうか!?
いや、佐藤浩市さんが最近かな!!

生まれ変わるなら、やはり外見も格好良く決めたいと思っている。

その翌日、某大手企業社長らと話していて10歳若返る事が出来るなら10年1億で買いたいと言っていた。
ん~、解る気もするが小生には、そんな持ち合わせは無いので難しい。
宝くじでも当たれば考えても良いだろう!?

久々の更新なのに、少々くだらない事を書いてしまった、反省。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21

たこやん in大阪

テーマ:ブログ
ゴルフと甘いもの!-111121_130726.jpg

事務所スタッフに戴きました。

黄餡で、なかなか美味しい。

久々の更新です(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。