うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
明けましておめでとうございます!
と言うには時間空いてしまいましたw




今回の開催、告知どころか常連さんの方からプッシュあり開催することできましたw
もう、ど定番だそうです。








13年続いてるこのイベント、毎年ながら今年も天候に恵まれた!











正月なのに、みんなスケジュールだいじょぶなの?w


























分かります?相変わらずのオヤジギャグな鬼軍曹マシンw














もう何年の付き合いになるのだろうか、番長w












色々マニアックなチューンナップされてるSKY。カックイイ!
















    

驚くほどにみんなバランスいいです。
岩の上で、ぴっしゃり止まってますね~すばらしい






  


  

年齢層もそのまま移行して年寄り組増えてきたのですかね、
以前よりベーシック技を楽しむ人増えた気がしましたw

近年のテクニックはシビアで技術もいるのでなかなか対応が難しいのかもしれないですね。




























誰? だれw 紛れ込んだ?ww









































めっきり乗ってなかったのでベーシックすら怪しい僕でしたw

最近のマシンはとにかく硬すぎで鍛えてる選手の筋力で乗りこなせるものが多い印象です。
もっと乗り込んで体作らないといけんなぁと思いました^^





















ではまた!これからもよろしくお願いします~








































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。