うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いいたします♪



早いものでもうこの企画の季節になりましたw
何年連続か忘れました、たしか12年連続だったかな。










今年も寒くて熱いイベントのはじまり~^^















安全な高さの無い岩は社会人の友w でも複雑な形状と距離が面白い。



































































めずらしく僕。撮ってもらいましたw










もいっこw 












  
マクレーンさんの珍しい改造サドル装備車両w これめっちゃ座りやすい。。。




















  
全日本チャンプ寺井くん登場! ここ数年遊びに来てくれますw
限界まで使ったしなやかな体の動き。もう芸術。 今後寺井くんに勝てる人は現れるのだろうか・・・























レクチャーしながらサラリとこなす芸術なKING





















    
予報になかった突然の雪!しかもかなりの勢い!












  
そんな雪の中、元旦から集まる連中には全く関係ないようで、セクション組み始めてるw
























こてっちゃんは寒いみたい。。




















































かれこれ長~いお付き合いのGOD♪ ストリートのカリスマ
























脇の方ではshopあじと寅屋店員でもあるナオキ指導のプチ講習会♪ イイネ
























去年の中ごろより少しお休み気味だった団長な僕ですが、
久しぶりにあうメンバーや子供達は劇的にうまくなってました。

本人達はそうは感じないようですが、
去年行けないところがサラっと行けてたり、バランス崩れないのがハッキリとしてます。

日々の積み重ねの成果というのは、みんなに平等でしたw


































そんなワケで、今年も楽しい年明けととなりました^^
トライアルは小さな子供から60代まで自分にあったスタイルで
楽しめる安全なエクストリームスポーツだと思います。

また今年も楽しくやっていきましょう~














































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。