うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
2014年あけましておめでとう御座います!
ってだいぶ過ぎてしまいましたが、やっと時間がとれました・笑



今年は馬年ということで。。。。うまうまの年・・・恥

ほれ、、、言ってくれると思ったけど、、、誰もいってくれないから・・・










さて、毎年恒例ぇ・・・

もうやめるとか言えなくなるほどの定着振りの元旦練習会、今年でなんと11年目・笑

ホットタイムになると40台以上は参加者が集まるほど盛り上がりました。














もう告知レスでも構わないのかと。。。















でもこの限定な元旦練習会、ふだん合わない珍しい顔も現れたり、

初めてトライアルを始める方が参加していただいたり、大切な行事に思えるようになりました♪


























レベルも初心者の方、女性ライダー、小さな子供~50代のハイパーライダー~

世界ユースの子供達、世界の寺井一希くんやリュウタまで鬼の様に幅広いです。



























次世代をになうハイパーな子供達。。。





















エリート中のエリートの遊びはなんかおかしいです。。。
















世界>距離あるなら下刺せばいいじゃん~

団>いみわかんね(´▽`)










































で、あいかわらずな僕はというと、毎年元旦前になるとなぜか転倒とかではなく体の使い込みによる怪我が・・・

来年こそは!まともに乗れる元旦にしたいと毎年思っておりますす・笑













では今年も宜しくお願いいたします~★












































アニキは健在です★













馬馬団 団長






















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。