うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
2013.6.8(土)
前回より引き続き恒例となった、横浜市戸塚区名瀬町で開催された「第三回エコフェスティバル」にてバイクトライアル・デモンストレーションの出演をして来ましたクラッカー



今回も多数のメンバーが来てくれて本当に楽しい雰囲気ハロウィン
にしても、梅雨なのにモノ凄いピーカン晴れ、日差しが痛い・・・



うまうま団・団長 blog
まずはコイツを注入!俺はもう猛牛メラメラおうし座メラメラ











$うまうま団・団長 blog
朝の開門から準備開始。この素早い取り掛かりで一日の流れが決まる。
朝一から集まって頂いたメンバーの方、本当にありがとう御座いますキラキラ














$うまうま団・団長 blog
今回、ラチェット式のタイダウンを試してみました。

これが超強力、素晴らしい!大幅に労力と作業時間を軽減。
ウォーミングupがタップリ出来た★





うまうま団・団長 blog
セクション・ブース完成!イェーィアップ
出演の際メインステージまで運ぶため、台車の準備もOK!完璧★




















$うまうま団・団長 blog
タツが奥からU字溝もってきた。。。
うげ...見たこと無い虫付いてる...とかげ



草ムシって来たタツ。


$うまうま団・団長 blog
セーイ!

$うまうま団・団長 blog
セセーーーイ!

$うまうま団・団長 blog
アホ




















設営も完了。テストがてら乗る。。。
うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
どっせい!                  よし、しっかりしてる~

うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
角よーし♪                 それどころじゃ、ね・・・




















チューリップオレンジこてっちゃん劇場チューリップピンク
うまうま団・団長 blog
うり。。。

うまうま団・団長 blog
うりぃぃ~~

うまうま団・団長 blog
うりっ音譜



















うまうま団・団長 blog 
そんなんして遊んでると、早くも一発目の演目の順番が・笑
慌ててメインステージにセットアップする。

うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog


うまうま団・団長 blog
ぶっつけ本番でテスト・笑
























うまうま団・団長 blog
演目スタート~★
うまうま団・団長 blog
まずは定番のベーシック技。

















うまうま団・団長 blog
ここで出し物の一つ、ケンケンパ風すごろく~笑
二人のライダーが並べてある輪を交互に走って、先に往復した方が勝ち。

サイコロ振りたい子供を集う。。。



うまうま団・団長 blog
たくさん集まったぞ・・・




うまうま団・団長 blog
タツ、スタート!


うまうま団・団長 blog
サイコロが舞うクラッカー





うまうま団・団長 blog
こうへいも負けてない。

うまうま団・団長 blog
追いついたー★

この後、タツの逃げ切りで勝ちでした。。。

















うまうま団・団長 blog
ちょっと漫談。。。ではなく、トラ車の説明と言う名目の休憩・笑







うまうま団・団長 blog
第二弾の出し物・大縄跳び!
これがライダーだけではなく回す方のテクニックがとても重要★







$うまうま団・団長 blog $うまうま団・団長 blog
今回控えめなフリーライディングでamの第一回目が終了!






















午後に向けて軽く乗る。。。
うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
鬼軍曹殿、元気ですな。
うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog




うまうま団・団長 blog
メインステージでも軽く乗る。ほんと久々、トラ。たのしい。。。





















うまうま団・団長 blog
pmの第二回目が始まった!

うまうま団・団長 blog
親子での競演。すばらしい。

うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog

















うまうま団・団長 blog
amと同じくすごろくは、ENZOとコバさんがバトル★


うまうま団・団長 blog
ハードな縄跳び。瀕死寸前なタツ・笑

















うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
MCで声枯れた俺、フリーライドして誤魔化す・笑





















やっぱり競争が盛り上がるんでは?とタツから提案。
急遽バー超え合戦!★

うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
コバさん、上達してるし!


うまうま団・団長 blog
いきなりやらされ困惑するこうへい。奮闘してた★






うまうま団・団長 blog
今回、俺とタツの勝負に!苦手だけど意外と跳べた・笑




うまうま団・団長 blog
今回の勝負はタツの勝ち~


















うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog
と言うわけで、今回もちびっ子達にプレゼントをあげて大盛況のまま終了~!







うまうま団・団長 blog
日照りだった一日。黒子からメインライダーまで頑張ってくれたコバさんはゆでだこ状態に...お疲れっした!


あと、今回プラクティス中に、マシントラブルで怪我をしてしまったタクマが出演出来なかったのがとても残念ですが、早い復帰を待ってます。











今回もライダーの家族や彼女さん、友人など多数参加していただいて、差し入れも沢山頂きました!和気藹々で本当に楽しかったです。また、本当に日差しも気温も高く暑い中、参加して頂きありがとう御座いましたクラッカー

主催者からも大絶賛で、次回のエコフェスティバルだけではなく関連の行事にも招待したいと、ありがたいお誘い頂きました!











うまうま団・団長 blog
また次回も面白い企画考えておきます!また、効率よく労力が掛からない工夫も取り入れて、遊べる率が高い企画にしていきたいと思います。
ではまた次回宜しくお願いします。ありがとう御座いました!







Photo by ENZOカメラ

















<2013.6.17 追記>


友人が団長のイメージビデオですと冗談で作ってくれたのが、意外とクオリティが高かったので追記します・笑































キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

団長はるたけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。